吉村志穂の現在は?引退後の激太り?私服画像は?結婚してる?又吉との関係は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

吉村志穂の現在は?引退後の激太り?私服画像は?結婚してる?又吉との関係は

スポンサーリンク

吉村志穂と又吉との関係

試合中はかっこよく、プライベートでは私服がかわいい吉村志穂さんですが、あの野球選手との噂があるんだそうです。

 

現在27歳の又吉選手に彼女や結婚の情報があるのか調べて見た所、2015年に元バレー
ボール選手の吉村志穂さんが彼女との噂がありました。
理由は又吉選手が新聞のインタビューで気になる人の名前に吉村志穂さんと答えた事が
きっかけだそうです。
しかもその後、本当に吉村志穂さんと食事に行った事をTwitterで報告されています。
言ってみるものですね(笑)繋がりがすぐ出来るところは本当に凄いなと思います。

 

もし本当にお付き合いしていたら、アスリート同士の交際ということになりますよね。

一緒に食事にいくというのは実現しているんですね。

スポンサーリンク

 

2015年の食事したツイート以降特に何も情報がないので吉村さんとは何もなかったのか
お付き合いされているのかは分かっていません。

 

しかし、現在も交際が続いているのかどうかについては残念ながら不明のようです。

 

吉村志穂は結婚してる?

野球選手の又吉選手との交際が噂された吉村志穂さん、結婚の可能性はあるのでしょうか。

 

彼氏としては、ずっと中日のピッチャー又吉選手との仲が噂
されているのですが持ちオンあくまで噂の域を出ないものと
なっています

 

吉村志穂さんは今のところは結婚されていないようですが、もしかしたら近々そういったニュースが聞ける日も来るかもしれませんね。

以上、元バレー選手の吉村志穂さんについてのまとめでした。

これからまたバレーのエキシビジョンやテレビ中継などで彼女の姿が見られたら嬉しいですよね。

スポンサーリンク