錦織圭の彼女・歴代と現在?熱愛は新体操でモデル?石川佳純&福原愛と中川真理子は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

錦織圭の彼女・歴代と現在?熱愛は新体操でモデル?石川佳純&福原愛と中川真理子は

観月あこの噂・「宗教」と「占い師」

彼女は占い師に『圭くんにとって今は大切な時期。あなたは常にそばにいて無事プレイできるよう念を送ってあげなさい』と助言されたそうなんです。

そもそもこのカウンセリングを行ってもらったというのが『観月明希(みづきあき)』さんという人のようで、その方と一緒に錦織圭さんの試合を観戦している目撃情報があります。

このエピソードも、信仰宗教にはまっているやばい女性なのでは?と言われる要因となりました。

錦織圭さんの父親は下記のように発言。

「(結婚については)うーん……わからねぇなぁ。そんなもん全然想像したくもない。彼女(観月)が悪いっていうのはいっぱい聞くし。周りからね。まあ、悪いことしか聞かないからね」

週刊新潮のインタビューで、錦織さんの父親は、観月さんに対して完全否定とも言える発言をしています。

スポンサーリンク

観月あこの噂・「関東連合」

また、観月さんには以前から暴走族グループの関東連合との関わりが指摘されていました。

関東連合と言えば2010年に起きた、市川海老蔵襲撃や朝青龍とのスキャンダルが有名ですよね。

タトゥー入りのちょっとイカツイ男性や、金髪で体格がガッチリしてそうな男性ばかりとつるんでいる写真が観月さんのインスタに投稿され、この写真を見た人が、「関東連合に所属しているのではないか?」と疑惑を持ったようです。

そんな中、最も観月さんが批判されることとなっのは金遣いの荒さです。

(2017年)5月末のジュネーブオープンに同行した際、観月さんは70万円ほどもするFENDIの高級バッグを購入していました。
先日帰国した際も、4~5人の友人を引き連れて築地の高級すし店へ。
会計は10万円を超えたそうですが、彼女が平然とブラックカードで精算したといいます。
宿泊先は超高級ホテルですし、移動の飛行機はもちろんファーストクラス。
これらもすべて錦織選手が用意してあげているようです。
正直、ほとんどモデルとしても女優としても活躍できていない彼女が、何故、錦織選手と共に世界を転戦できていたのか、実に不思議でした。

錦織選手を支えるどころか錦織選手のブラックカードで買い物三昧とくれば、財産を狙っていると誤解されても仕方ありませんよね。

2013年にはkismyft2の玉森さんと熱愛が報じられたこともある観月さん。

男性に依存するタイプなのかもしれませんが、結婚の可能性は低そうですね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました