いないいないばあ、ゆきちゃんは木崎小学校?ほくろ、卒業で怖い?目、鼻は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

いないいないばあ、ゆきちゃんは木崎小学校?ほくろ、卒業で怖い?目、鼻は

スポンサーリンク

ゆきちゃん(大角ゆき)の年齢は?

生年月日2009年1月10日ということで、
現在のゆきちゃんの年齢は8歳です。
数え年では9歳です。

 

というわけで、年齢8歳にしてあの大役を務めているわけですから、
本当に尊敬します。

ゆきちゃん(大角ゆき)は木崎小学校なの?

スポンサーリンク

先ほどの実家の情報と同様NHK付近に小学校もあるものと思いますが、
どこの小学校に通われてるのでしょうね。

ネット上ではいろんな意見が出されているようですが、すでに芸能活動を始められているいうことで、都内の小学校に通われてるのではないかという噂もありますね。

一番有力なものが木崎小学校という学校のようですね。

埼玉県にある小学校ってことです。

噂レベルの話になってしまいますが。

スポンサーリンク