いないいないばあ、ゆきちゃんは木崎小学校?ほくろ、卒業で怖い?目、鼻は | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

いないいないばあ、ゆきちゃんは木崎小学校?ほくろ、卒業で怖い?目、鼻は

スポンサーリンク

ゆきちゃん(大角ゆき)のここがすごい!!

過去の「いないいないばあっ!」のお姉さんを知ってますか?

 

ことちゃん(空閑琴美):4代目おねえさん、2007年4月~2011年3月、小学校3年生(8歳)から4年間
ゆうなちゃん(杉山優奈):5代目おねえさん、2011年4月~2015年3月、小学校3年(8歳)から4年間
ことちゃん&ゆうなちゃん、2人とも小学校3年生から担当しています。

4代目おねえさん
ことちゃん(空閑琴美 くがことみ)

いないいないばあ、ことちゃん(空閑琴美)の現在?大学どこ?ブログ。結婚?
こんにちは! 本日はNHK Eテレ「いないないばあっ!」で4代目のお姉さんとして活躍していたことちゃんこと空閑琴美さんの現在について語っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

5代目おねえさん
ゆうなちゃん(杉山優奈)

ことちゃんとゆうなちゃんはわんわんワンダーランドで現在も活躍中。

いないいないばあ、ゆうなちゃん(杉山優奈)の現在。卒業?ブログ、学校、妹?
こんにちは! 本日「いないいないばあっ!」5代目おねえさんとして活躍した ゆうなちゃん(杉山優奈)について語っていきたいと思います。

 

二人とも小学3年生から、いないいないばあっ!のおねえさんとして活動しているのに対して、なんと!

 

なんとなんと!

 

ゆきちゃんは小学1年生から就任している!!
小学校時代で、あんなみんなのリーダー的存在できました?

少なくとも私はできませんでした。

だから、素直に思うんです。

ゆきちゃんすごい!って

 

すごく大人なんでしょうね。

過去はお姉さんは4年交代が続いていますが、
ゆきちゃんは1年生から担当することになったので、もしかして長期間続くのかもしれません。

という見方があるのも納得できますよね。

スポンサーリンク