いないいないばあ、ゆうなちゃん(杉山優奈)の現在。卒業?ブログ、学校、妹?

こんにちは!

本日「いないいないばあっ!」5代目おねえさんとして活躍した
ゆうなちゃん(杉山優奈)について語っていきたいと思います。

ゆうなちゃん(杉山優奈)の現在を画像で紹介

まずは杉山優奈さんの経歴について確認していきましょうか。

本名:杉山優奈 (すぎやまゆうな)
生年月日:2002年12月20日(14歳)
実家:神奈川県
血液型:A型
元子役タレント現在は女優さん
身長は2016年2月9日時点で145cmだった。
その後の身長が伸びていないようで、2017年には1学年下の内田愛の身長が自身の身長超えたことをブログで報告。

ゆうなちゃんは

スポンサーリンク

2015年3月にいないいないばあの第5代目お姉さんを卒業。
2015年4月よりわんわんワンダーランドのお姉さんとしても2017年現在も活躍中です。

ちなみにすでにCDデビューしており、子供向けの曲「かまってYoね!」で
CDデビュー。

ゆうなちゃん(杉山優奈)の現在のスケジュールは?イベントは?

土曜日や日曜日、祝日、長期連休はわんわんワンダーランド講演や、CDを引っ提げての地方のイベントなどで忙しく過ごしているようですね。

ゆうなちゃんは、NHKの臨時職員といった立場かと思いますので、
NHK関連の仕事がほとんどですね。

最近ではドラマ「コードブルー」に出演されていたってことで話題に挙がってました。

いないないばあっの時とはだいぶ印象が変わりますね。さすが女優さんですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.