三谷たくみの現在。結婚相手?目撃ディズニー?2017。姉妹。赤ちゃん出産?

Pocket

本日はNHKおかあさんといっしょにて20代目うたのおねえさんとして活躍されました、

三谷たくみさんについて語っていきたいと思います

三谷たくみさんの現在を画像で紹介

三谷たくみ
本名:三谷卓美
別名:たくみお姉さん
生年月日:1986年5月8日(31歳)

実家:神奈川県鎌倉市。
最終学歴:洗足学園音楽大学音楽学部声楽コース
3人兄弟の末っ子
趣味は映画鑑賞、ピアノ

洗足学園音楽大学間音楽学部声楽コースを2009年3月に卒業。
在学中におかあさんといっしょのオーディションに合格し2008年3月31日より第20代目歌のお姉さんとして活躍。歴代最長記録を持つ。

スポンサーリンク

というわけで
うたのおねえさんを卒業した後、三谷たくみさんは現在はどうされているのでしょうか?

三谷たくみさんの、
うたのおねえさん時代の様子はHuluで視聴することができるんですよ!
今なら2週間無料で視聴し放題!

「おかあさんといっしょ」をHuluで観る ⇒hulu

三谷たくみ、ディズニーランドで目撃?2017

たくみお姉さんは卒業発表時に、卒業後は事務所に入る予定はありません。と答えていて、卒業した年の5月にあったファミリーコンサートにゲスト出演した後は表舞台から姿を消してしまっているようです。

名目上は歌手ということになっていますが、現在までのところ、事務所に所属はしていません。

またおそらく公式ブログも存在していないはずなので、
現在の状況を知るには目撃情報しかない

ということになりますよね。

(かなりの無理難題と思うんですけどね)

調べてみたところ
ネット上にはいくつかの情報がありました。

目撃情報

これまでの目撃情報としては

①某都内の電車ホームの階段でお年寄りを助けていた神対応の三谷たくみさん。
②うたのお姉さん卒業後の数日後にフィギアスケート高橋大輔似のイケメン男性と熱愛スキャンダル
③ディズニーランドや109で三谷たくみさんらしい女性を目撃

④(たくみお姉さんの)お母さんと一緒に買い物していた。
⑤髪がショートになっていた

などの情報があがっています。

確かに目撃情報はあるものの、
本物のたくみお姉さんかもしれないし他人の空似かもしれない。

そればっかりはもう噂でしかないようですね。

卒業後のたくみお姉さん

引用卒業発表時にたくみお姉さんはゆっくり過ごそうかなと思っています。

というコメントを述べていますね。

8年間という長い期間NHKの厳しい呪縛に縛られスケジュールをこなしてきた三谷たくみさん。

普通であれば、ゆっくりしたいと思うのは当然です。

しかし、

三谷たくみさんのうたのおねえさんとしての人気はかなり高く、本当であればもっと早く引退するつもりはあったのかもしれませんが、自分で思っていた以上に任期が長くなってしまった可能性はありますね。

スポンサーリンク

ちなみに
ディズニーランドで2017年目撃されたという情報も確かにあるのはあるのですが、ディズニーランドっていろんな人が来てると思いますので、他人の空似って可能性も十分にありますね。 なんせ画像があるわけではないですからね。

三谷たくみの結婚相手は

三谷たくみさんの「結婚相手?結婚してる?」
という情報に関して皆さんの情報を探しているようですね。

結論から言いますと、これに関しても情報が出てきてないです。

一時期週刊誌で話題になったフィギュアスケートの高橋大輔似のイケメン男性ともしかしたら結婚している可能性もゼロではない。

しかし、なんせ歌に沢山自身がメディアに出てきてないので真相は闇の中といったところでしょうか。

三谷たくみさんの結婚相手の情報がわかり次第また追記していきたいと思います。

三谷たくみが赤ちゃんを出産?姉妹の赤ちゃん?

卒業後は結婚するのでは出産するのではといった噂がありましたよね。
こちらの画像見てください。

画像はなんと三谷たくみさんの赤ちゃん!
・・・ではありません。

三谷たくみさんと一緒に写ってる赤ちゃんは三谷たくみさんの赤ちゃんではなく、どうやら2017年に前任の体操のお姉さんである、まゆおねえさんに赤ちゃんが誕生した時の写真です。

こちらが、まゆお姉さん

三谷たくみさん自身の子供でなかったとしても。

三谷さんは3人兄弟の末っ子ってことで確かお姉さんがいたと思います。
もしかしたら姉妹の赤ちゃんなのかな?って思ってました。

三谷たくみが出産という噂

三谷たくみさんにも出産という説がありました。
これはどういった理由によるものかというと、一番の原因は三谷たくみさんが卒業の記者会見時に来ていた衣装が原因のようですね。

その画像がこちらです

ピンク色のワンピース姿そして体のラインがでないワンピースということでマタニティワンピースなのでは?

という声が多く挙がったようです。

卒業記者会見の前に発表された。

2、3月の月歌、「キミと一緒に」の衣装も膨張色の白色な上に ふんわり広がるスカートでこちらも体のラインがわかりづらいものでした。

また冬頃から特にたくみお姉さんの顔つきが丸みを帯びてきて上に、なんだかお疲れ顔?

ということも重なって身体系カバーの衣装でお腹の膨らみを隠しているけどつわりで元気がないのでは?

妊娠発覚してから卒業という運びになったのかもという噂が出回ったからのようですね。

また卒業後事務所に所属せず一切メディアに出てきていないからというのも、妊娠を連想させる理由の一つなのではないでしょうか。

本来であれば

三谷たくみさんほどの経歴の持ち主であれば、芸能界としても非常に需要が高かったと推測されます。

現に、三谷たくみさんと長くコンビを組んできた元うたのおにいさんの
横山だいすけさんは、うたのおにいさんを卒業した後もその抜群の人気と知名度で現在も芸能界でバリバリと仕事をされていますよね。

2017年現在、だいすけお兄さんの仕事は途切れることがないようで、メディアでもよく見かけます
本人が望めば、三谷たくみさんもこういう芸能活躍ができたはずなのです。

しかし

仕事が全てというわけではなく、あくまで女性としての幸せを選択するというのも大事な決断ですからね。

特に今までかなり厳しい制約がなされてきた、三谷たくみさん。

制約から自由になりたい、と思うのは人間の本来の欲求であると思えますし。

ずっと頑張ってきた三谷たくみさんですので誰も文句を言う人はいないでしょうね。

最後に

というわけでまとめていきたいと思います。

・三谷たくみさんの現在は結婚しているかどうか不明。
・赤ちゃんを抱いている写真は、三谷たくみさんの子供ではなく、元ダンスのお姉さん、いとうまゆさんの子供の写真である
・ディズニーランドで2017年目撃されたという情報もあるが画像等はなく、確定的な情報ではない。

三谷たくみさんですが、
現在を知りたいと思ってもブログ等をやっているわけではなさそうですね。
どうやら本当に芸能活動を続けるつもりはないのかもしれません。形としては長期休暇中といったところでしょうか。

しかし、
たくみお姉さんがいなくなったことで「たくみロス」が発生して、後任のうたのおねえさんの小野あつこさんを受け入れられない、というお父さんやお母さんが沢山いらっしゃった事も事実。

たくみおねえさんの現在を皆気になっているんですよね・・・インスタでもツイッターでもいいので現在の状況知りたいですよね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.