いないいないばあ、ゆうくんって誰?結婚、年齢?恵畑ゆう、ハーフ?高校。卒業 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

いないいないばあ、ゆうくんって誰?結婚、年齢?恵畑ゆう、ハーフ?高校。卒業

スポンサーリンク

こんにちは!

本日は、いないいないばあっ!「ワンワンわんだーらんど」で

お馴染みのゆうくんについて語っていきたいと思います。

いないいないばあの、ゆうくんって誰?恵畑ゆう

 

 

しかし、

ゆうくんは、いないいないばあっ!の通常放送には出てきません。

 

主に出てくるのは、「いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど」
のコンサート。

スポンサーリンク

舞台でしか出てきませんよね。

なので、このゆうというのは一体誰?

という疑問に思う人がたくさんいらっしゃるようです。

では、早速プロフィールをみてききましょう。

 
恵畑ゆう 本名:恵畑悠。読み方は、えばたゆう
生年月日1979年5月10日(38歳)
実家:鹿児島県鹿児島市。
身長170cm。
血液型O型
主にミュージカル中心のダンサー、俳優歌手として活躍。
主な経歴2002年4月よりBSおかあさんといっしょの放送開始に伴い、ひなたおさむうた(おにいさん)かまだみき(うたのおねえさん)とともに登場し、
たいそうのおにいさんに就任。
2010年3月8年間出演した同番組を番組終了に伴い日向鎌田とともに卒業。
卒業後は「いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど」
にワンワンのおともだちとして出演中。

ということで「ゆうくん」の本名は恵畑ゆうさんということで
謎は解決いただけましたでしょうか。

 

私も子供と一緒にわんわんワンダーランドのコンサート見ていて、
「ゆうなちゃんはわかるけど、この犬の被り物してる人誰なんだろ?」

ってずっと思ってました。
(失礼な話で申し訳ありません)

私以外にもそんなふうに思って、
「誰かなぁ・・」って気になりながら観ていた人は沢山いたってことなんでしょうね。

スポンサーリンク