いないいないばあ、ゆうくんって誰?結婚、年齢?恵畑ゆう、ハーフ?高校。卒業 | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

いないいないばあ、ゆうくんって誰?結婚、年齢?恵畑ゆう、ハーフ?高校。卒業

スポンサーリンク

恵畑ゆうの年齢は

恵畑ゆうさんについてもう少し掘り下げてみようかなと思います。

年齢は現在38歳ということで、さすがに「おかあさんといっしょ」を8年間就任されていたってことでもうアラフォーなんですね。

見えないなぁ・・若いなぁ。

 

ぱっと見かなりのイケメンの恵畑ゆうさん!
38歳年齢を聞くまでは20代だと思っていました。
やっぱりイケメンは得だと思いませんか?

恵畑ゆうはハーフ?

恵畑ゆうさんですが、ハーフなのでは?↑の画像で見てみると確かに少し欧米人っぽい、端正な顔つきに思います。世間からもそんなふうに見られているようです。

私が考える、恵畑ゆうさんがハーフと言われる理由

・高い鼻と彫りの深さ
・パッチリとした二重まぶた

 

日本人離れしていますよね。
ハーフと言われれば確かにそうなのかも?

スポンサーリンク

と思ってしまいそうです。

そしてこれはぜひコンサートを見て、判断してもらいたいのですが、

顔だけではなく、

「声もイケメン」というのも

その理由の一つではないでしょうか。
声がイケメンって言われるとイメージ湧かないと思いますけど。

低くてダンディーな声をされてます。

 

恵畑ゆうお兄さんのコンサートの様子はHuluで観られますよ。

「いないいないばあっ! あつまれ! ワンワンわんだーらんど」
今なら2週間無料で視聴し放題!

hulu

ということで、
ゆうくんは間違いなく日本人なのですが、
外国人だったり沖縄出身と間違われたりするということを自身のブログで記事として上げています。

 

沖縄っぽいと言われれば沖縄っぽい。

でも

出身は鹿児島ということで沖縄でもないですよね。
だから、ゆうくんの先祖をたどれば沖縄出身だったりするのではないでしょうか

・・・もしかしたら、ですけどね。

例えるならば、
北海道の人にロシア人チックな顔の人が多い、というのと少し理由が似てる。

イメージ湧きますでしょうか?

スポンサーリンク