いないいないばあ、ゆきちゃんは木崎小学校?ほくろ、卒業で怖い?目、鼻は

本日、いないいないばあっ!でお馴染みのゆきちゃんについて語っていきます。

いないいないばあ、ゆきちゃん(大角ゆき)の現在は

いないいないばあっ!でお馴染みのゆきちゃんこと大角ゆきちゃんですよ。

ゆきちゃん、わんわんのパートナー的存在ですね。

のーりもーのー、ステ~ション!!

スポンサーリンク

大角ゆきちゃん6代目いないいないばあのお姉さんとして出演中。
就任は2015年3月30日

生年月日2009年1月10日
身長130cm
血液型O型
子役 オスカープロモーション
その他のテレビ番組
それゆけびっくりアンパンマンくらぶ
いないないばあ6代目お姉さん

実家はNHKに近い場所、つまり関東近辺。
都内神奈川千葉埼玉あたりにと思います。

ゆきちゃん(大角ゆき)の年齢は?

生年月日2009年1月10日ということで、
現在のゆきちゃんの年齢は8歳です。
数え年では9歳です。

というわけで、年齢8歳にしてあの大役を務めているわけですから、
本当に尊敬します。

ゆきちゃん(大角ゆき)は木崎小学校なの?

先ほどの実家の情報と同様NHK付近に小学校もあるものと思いますが、
どこの小学校に通われてるのでしょうね。

ネット上ではいろんな意見が出されているようですが、すでに芸能活動を始められているいうことで、都内の小学校に通われてるのではないかという噂もありますね。

一番有力なものが木崎小学校という学校のようですね。

埼玉県にある小学校ってことです。

噂レベルの話になってしまいますが。

ゆきちゃん(大角ゆき)の目力が怖い?苦手?かわいいでしょ!

ゆきちゃんの目力が強すぎて、怖いという意見があるようですね。

いないいないばあっ!を拝見さしてもらってますが、

確かに目力は強いです。

でも、ゆきちゃんの目クリクリってしててかわいいんですよ。

皆さんちゃんと観たことあります?

「あっ・・可愛いな。」

って思ったでしょう?

皆さんの声を代弁してみました。

私が思うにゆきちゃんは、まだ子供ということで、目以外のパーツがそれなりに小さいのでより一層、目が大きく見えたりしてしまっているのではないでしょうか。

しかし

大人になり、ある程度他のパーツもしっかりとしてくると、
目とその他のパーツとのバランスが取れてきて、逆に目がチャームポイントと言われる時がくるのではないでしょうか。

どうみても美少女でしょう。

黒目に関する豆知識

実は『黒目が大きい』ということはありますが、実は黒目は小さい子から老人までほぼ同じ大きさで11〜12mmなんです!

なので黒目が大きいのではなく黒目が大きく見えるのです!

黒目の大きさが大きく見えるのは、目がぱっちりな人ということです。

ゆきちゃん(大角ゆき)の鼻のほくろが気になる!

ゆきちゃん、実は鼻のところにほくろがあるんですよね。
ネット上の画像ではあまりわかりにくいのですが、普段の「いないいないばあっ!」のテレビ放送を観てるとそれがよくわかるんです。

もしかしたら本人もほくろの存在は気にしてるかも?!

ネットの声は

・ゆきちゃん鼻を怪我してるのかと思ったら、ほくろがあるんだね。
・別に隠さなくてもいいのにファンデ塗ってる。
・ゆきちゃん突然鼻のほくろができたのかな。

といった声があります。

確かにほくろは目立つかもしれないけど、皆さん見てるところが細かいですね。

大人になったときに少しほくろを気にしてしまうかもしれませんね・・

しかし、今のご時世一般人でも整形をしてしまうような時代ですし。

ほくろ一つ取ったぐらいでもはや整形扱いにはなりませんよね。

スポンサーリンク

ゆきちゃん(大角ゆき)のここがすごい!!

過去の「いないいないばあっ!」のお姉さんを知ってますか?

ことちゃん(空閑琴美):4代目おねえさん、2007年4月~2011年3月、小学校3年生(8歳)から4年間
ゆうなちゃん(杉山優奈):5代目おねえさん、2011年4月~2015年3月、小学校3年(8歳)から4年間
ことちゃん&ゆうなちゃん、2人とも小学校3年生から担当しています。

4代目おねえさん
ことちゃん(空閑琴美 くがことみ)

5代目おねえさん
ゆうなちゃん(杉山優奈)

ことちゃんとゆうなちゃんはわんわんワンダーランドで現在も活躍中。

二人とも小学3年生から、いないいないばあっ!のおねえさんとして活動しているのに対して、なんと!

なんとなんと!

ゆきちゃんは小学1年生から就任している!!
小学校時代で、あんなみんなのリーダー的存在できました?

少なくとも私はできませんでした。

だから、素直に思うんです。

ゆきちゃんすごい!って

すごく大人なんでしょうね。

過去はお姉さんは4年交代が続いていますが、
ゆきちゃんは1年生から担当することになったので、もしかして長期間続くのかもしれません。

ゆきちゃん(大角ゆき)が卒業?って早すぎでしょ!

2015年3月30日から第6代目のいないいないばあのお姉さんに就任したゆきちゃん。

2017年そんな、ゆきちゃんが早くも「いないいないばあっ!」を卒業・・

・・・しません!

ゆきちゃんについて調べていくと

「ゆきちゃん 卒業」といったキーワードに引っかかることが分かりました。

しかしこれは恐らくゆきちゃんではなく、5代目お姉さんのゆうなちゃんのことを指しているのではないかと思います。

こちらがゆうなちゃん(杉山優奈)です。

姉妹みたいに可愛いですよね。
こうやって並ぶと本当に、姉と妹のようです。

とても微笑ましい写真ですね。

いないいないばあっ!のオーディションの選考基準は、不明ですが、同じ人が選考しているとしたら、同じ系統の顔の子を採用してしまうという可能性がありますよね?

ちなみに、

「いないいないばあっ!」の過去の放送はHulu(フールー)で観ることができますよ。
今なら2週間無料で視聴し放題!

「いないいないばあっ!」をHuluで観るhulu

最後に

というわけでまとめていきたいと思います。

・ゆきちゃんの小学校は木崎小学校という可能性はありますが、噂レベルを抜けません
・実家はNHKから近い都内や埼玉や千葉周辺かと思います。
・目が怖い。現状、目が怖いといった意見もありますが、黒目が大きくて目力が強く見えているだけ。このまま成長すれば、将来美人になることは間違いない!
・怖い、苦手は個人の感覚で。(少なくとも私は怖いとは思わない)

ということでファイナルアンサー。

ちなみに
皆さんはワンワンわんだーらんどろんコンサート行ったことありますか?

先日拝見させていただいたのですが、
5代目のお姉さん ゆうなちゃん、4代目のお姉さん ことちゃんが出演。

その日
ゆきちゃんはサプライズゲストとして登場。

その時の会場のどよめきと言ったらすごかった!
子供たちは大喜びでしたよ。

ということで目が怖いと言っているのは大人たちだけだと思います。

大角ゆきちゃん子役といえども芸能活動して子役で活躍していると言っても、
あくまでまだ年齢8歳の子供です。

私にも子どもがいますが、自分の子供がインターネット上で心無いことが書かれていたらあなたはどう思いますか?
私はいい気分しないです。

表現の自由があるのは認めますが、ある程度のモラルは必要かと。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.