いないいないばあ、ゆきちゃんは木崎小学校?ほくろ、卒業で怖い?目、鼻は | ページ 6 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

いないいないばあ、ゆきちゃんは木崎小学校?ほくろ、卒業で怖い?目、鼻は

スポンサーリンク

ゆきちゃん(大角ゆき)が卒業?って早すぎでしょ!

2015年3月30日から第6代目のいないいないばあのお姉さんに就任したゆきちゃん。

2017年そんな、ゆきちゃんが早くも「いないいないばあっ!」を卒業・・

 

 

・・・しません!

 

ゆきちゃんについて調べていくと

「ゆきちゃん 卒業」といったキーワードに引っかかることが分かりました。

しかしこれは恐らくゆきちゃんではなく、5代目お姉さんのゆうなちゃんのことを指しているのではないかと思います。

こちらがゆうなちゃん(杉山優奈)です。

スポンサーリンク

姉妹みたいに可愛いですよね。
こうやって並ぶと本当に、姉と妹のようです。

とても微笑ましい写真ですね。

いないいないばあっ!のオーディションの選考基準は、不明ですが、同じ人が選考しているとしたら、同じ系統の顔の子を採用してしまうという可能性がありますよね?

 

ちなみに、

「いないいないばあっ!」の過去の放送はHulu(フールー)で観ることができますよ。
今なら2週間無料で視聴し放題!

「いないいないばあっ!」をHuluで観るhulu

スポンサーリンク