いないいないばあ、ゆきちゃんは木崎小学校?ほくろ、卒業で怖い?目、鼻は | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

いないいないばあ、ゆきちゃんは木崎小学校?ほくろ、卒業で怖い?目、鼻は

スポンサーリンク

ゆきちゃん(大角ゆき)の鼻のほくろが気になる!

ゆきちゃん、実は鼻のところにほくろがあるんですよね。
ネット上の画像ではあまりわかりにくいのですが、普段の「いないいないばあっ!」のテレビ放送を観てるとそれがよくわかるんです。

スポンサーリンク

もしかしたら本人もほくろの存在は気にしてるかも?!

 

ネットの声は

ちなみにネットの声を少しまとめておきます。

・ゆきちゃん鼻を怪我してるのかと思ったら、ほくろがあるんだね。
・別に隠さなくてもいいのにファンデ塗ってる。
・ゆきちゃん突然鼻のほくろができたのかな。

といった声があります。

確かにほくろは目立つかもしれないけど、皆さん見てるところが細かいですね。

大人になったときに少しほくろを気にしてしまうかもしれませんね・・

しかし、今のご時世一般人でも整形をしてしまうような時代ですし。

ほくろ一つ取ったぐらいでもはや整形扱いにはなりませんよね。

スポンサーリンク