いないいないばあ、ゆきちゃんは木崎小学校?ほくろ、卒業で怖い?目、鼻は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

いないいないばあ、ゆきちゃんは木崎小学校?ほくろ、卒業で怖い?目、鼻は

スポンサーリンク

ゆきちゃん(大角ゆき)の目力が怖い?苦手?かわいいでしょ!

ゆきちゃんの目力が強すぎて、怖いという意見があるようですね。

いないいないばあっ!を拝見さしてもらってますが、

確かに目力は強いです。

 

でも、ゆきちゃんの目クリクリってしててかわいいんですよ。

皆さんちゃんと観たことあります?

「あっ・・可愛いな。」

って思ったでしょう?

皆さんの声を代弁してみました。

スポンサーリンク

 

私が思うにゆきちゃんは、まだ子供ということで、目以外のパーツがそれなりに小さいのでより一層、目が大きく見えたりしてしまっているのではないでしょうか。

しかし

大人になり、ある程度他のパーツもしっかりとしてくると、
目とその他のパーツとのバランスが取れてきて、逆に目がチャームポイントと言われる時がくるのではないでしょうか。

 

どうみても美少女でしょう。

 

黒目に関する豆知識

黒目に関する豆知識を少しばかり書いておきます。

実は『黒目が大きい』ということはありますが、実は黒目は小さい子から老人までほぼ同じ大きさで11〜12mmなんです!
なので黒目が大きいのではなく黒目が大きく見えるのです!
黒目の大きさが大きく見えるのは、目がぱっちりな人ということです。

ということで、黒目が大きいのはゆきちゃんのチャームポイントってわかってもらえたでしょうか。

スポンサーリンク