いないいないばあ、ゆきちゃんは木崎小学校?ほくろ、卒業で怖い?目、鼻は | ページ 7 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

いないいないばあ、ゆきちゃんは木崎小学校?ほくろ、卒業で怖い?目、鼻は

スポンサーリンク

最後に

というわけでまとめていきたいと思います。

 

・ゆきちゃんの小学校は木崎小学校という可能性はありますが、噂レベルを抜けません
・実家はNHKから近い都内や埼玉や千葉周辺かと思います。
・目が怖い。現状、目が怖いといった意見もありますが、黒目が大きくて目力が強く見えているだけ。このまま成長すれば、将来美人になることは間違いない!
・怖い、苦手は個人の感覚で。(少なくとも私は怖いとは思わない)

ということでファイナルアンサー。

ちなみに
皆さんはワンワンわんだーらんどろんコンサート行ったことありますか?

スポンサーリンク

先日拝見させていただいたのですが、
5代目のお姉さん ゆうなちゃん、4代目のお姉さん ことちゃんが出演。

その日
ゆきちゃんはサプライズゲストとして登場。

その時の会場のどよめきと言ったらすごかった!
子供たちは大喜びでしたよ。

ということで目が怖いと言っているのは大人たちだけだと思います。

大角ゆきちゃん子役といえども芸能活動して子役で活躍していると言っても、
あくまでまだ年齢8歳の子供です。

私にも子どもがいますが、自分の子供がインターネット上で心無いことが書かれていたらあなたはどう思いますか?
私はいい気分しないです。

表現の自由があるのは認めますが、ある程度のモラルは必要かと。

スポンサーリンク