おねんどお姉さん(岡田ひとみ)年齢が痛い?旦那、きつい?結婚は。作品や本 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

おねんどお姉さん(岡田ひとみ)年齢が痛い?旦那、きつい?結婚は。作品や本

スポンサーリンク

こんにちは!

本日は、おねんどお姉さんこと岡田ひとみさんについて語っていきます。

年齢や結婚に関する話題について情報をまとめていきたいと思います。

 

おねんどお姉さん(岡田ひとみ)の現在は

本日はおねんどお姉さんこと岡田ひとみさんについて見ていきたいと思います。

おねんどお姉さんといえば、NHK Eテレ「にゃんちゅうワールド放送局」
大活躍中ですね。

スポンサーリンク

おねんどお姉さんの経歴
本名:岡田ひとみ
生年月日:1980年11月7日
2017年現在は37歳ってことですね。
身長:非公開
実家が群馬県。
出身高校は東京農業大学第二高等学校。
東京農業大学の附属ですが(高校の場所は群馬県高崎市。)
 
芸能界デビューは1998年
高校卒業後すぐと思われます。
2002年からねんど職人+アイドル=ねんドルとして
楽しみながら学べる幼児教育を目指しました。
2003年から4年までフジテレビ系ポンキッキーズ21に出演
その後キッズステーション、ピアブーランド。
BS日テレそれいけアンパンマンくらぶなどに
出演しました。
2013年4月からはNHK Eテレニャンちゅうワールド放送局に「おねんどお姉さん」として出演し、ブレイクを果たす。

ということで、様々な子供向け教育番組で活躍してこられたようですね。

今までねんどをメインとしてやってきたわけですが、その斬新な発想と見た目のかわいらしさで唯一の存在って感じで、いろんな仕事を獲得できてこれたといえそうですね。

やはり何者にもとらわれない発想って大事なのだなって思いますね。

スポンサーリンク