おねんどお姉さん(岡田ひとみ)年齢が痛い?旦那、きつい?結婚は。作品や本

Pocket

本日は、おねんどお姉さんこと岡田ひとみさんについて語っていきます。

おねんどお姉さん(岡田ひとみ)の現在は

本日はおねんどお姉さんこと岡田ひとみさんについて見ていきたいと思います。

おねんどお姉さんといえば、NHK Eテレ「にゃんちゅうワールド放送局」
大活躍中ですね。

おねんどお姉さんの経歴

本名:岡田ひとみ

生年月日:1980年11月7日
2017年現在は37歳ってことですね。

身長:非公開

スポンサーリンク

実家が群馬県。

出身高校は東京農業大学第二高等学校。
東京農業大学の附属ですが(高校の場所は群馬県高崎市。)

芸能界デビューは1998年
高校卒業後すぐと思われます。

2002年からねんど職人+アイドル=ねんドルとして
楽しみながら学べる幼児教育を目指しました。

2003年から4年までフジテレビ系ポンキッキーズ21に出演
その後キッズステーション、ピアブーランド。
BS日テレそれいけアンパンマンくらぶなどに

出演しました。

2013年4月からはNHK Eテレニャンちゅうワールド放送局に「おねんどお姉さん」として出演し、ブレイクを果たす。

おねんどお姉さん(岡田ひとみ)の年齢。衣装と年齢のギャップ?

おねんどお姉さんこと岡田ひとみさんの年齢は2017年現在で37歳

おねんどお姉さんの衣装は、
ピンクがメインとなっており、パッと見でアイドルといえる衣装。

逆にですよ。
37歳でこの衣装を着こなせることに驚きなのです。

なので、おねんどお姉さんの年齢「きつい」「痛い」とか言ってる方に問いたいのは
この衣装を着こなせますかってことです。

少なくとも私は着こなせそうにないです。

いくら実年齢よりもかなり若く見える岡田ひとみさんといえども、
その衣装と年齢のギャップが目を大きくなってきているというのが世間の印象のようですね。

おねんどお姉さんの年齢がきつい、年齢が痛いとといった心ない意見があるものの、
37歳という年齢を考慮すると、やはりとても美人な岡田ひとみさん。

ちなみにこちらが私服姿の画像。

普段の印象とかなりギャップがありますね。

しかし美人です。
こういった私服とおねんどお姉さんの衣装のギャップに心惹かれる人が多いようですよ。

子供向けの番組でありながら、
おねんどお姉さんの不思議な魅力に魅了される人がたくさんいるようですね。

実は子供だけでなく、男性にもファンが多いのがおねんどお姉さんの強みと言えるでしょう。

おねんどお姉さんのセリフ

「うふふ。」


「こねこね〜こねこね」

おねんどお姉さんのファンなら誰もが知っているこのセリフ。

このセリフも「痛い」と言われてしまう
所以なのかもしれませんが、
おねんどお姉さんとしてはそんなことお構いなし。

年齢がきついなんて散々言われながらも、
大ブレイク中のおねんどお姉さん。

なんだかんだ言ってみんなお姉さんが好きなんですよね。
不思議な魅力にハマる人が多いようです。

おねんどお姉さんは結婚してるの?旦那は?

岡田ひとみさんは結婚してるのでしょうか?
調べてみますと、旦那さんの情報はありませんでした。

つまり現状、公称では、独身ということで間違いないでしょう。

『ねんドル』として活躍している岡田ひとみですが、
ご結婚はされているのでしょうか。
いろいろな所から情報を集めてみた結果…

独身のようです。
残念ながら、お相手などの浮いた話は一切上がってきませんでした。

今の時代『アイドル=スキャンダルはご法度』なので、自粛しているのでしょうか?お綺麗な方なので周りが放っておくことはないでしょうから、言い寄られても断っているのでしょう。

結婚や旦那の情報については、
現状では情報がない。

という結論になりますが、
「おねんどお姉さん」というキャラでNHKで働いている以上、
いわゆるNHKの臨時職員と同等の扱いになります。

これは歌のお姉さんやお兄さんも同様ですね。

ちなみに、
歌のお姉さんやお兄さんには彼氏が結婚といった情報が明確になってはいけない。

スポンサーリンク

それは子供から見たうたのお姉さん、お兄さんのイメージを変えてはいけない。
家族や私生活が見えてはいけない。

といった理由によるものです。
なので、実生活でかなりの制限がかかるようですね。

「おねんどお姉さん」というキャラ設定でやっている為
やはりその私生活が明らかになってはいけない、夢を壊してはいけない、
ということで

彼氏や結婚旦那といった情報が出回らないようにしているというところが
ホントのとこだと思います。

岡田ひとみさんに子供いるの?

岡田ひとみさんには子供がいるらしい・・・
そんな噂があるようです。

調べてみたところ、こんな画像がありましたよ。

岡田ひとみさんって結婚してるの?
独身って言ってたじゃん!

子供がいるなんて聞いてないよ~。

ということでショックを受けてたところ、

コメント欄を確認してみると、

「姪っ子連れて材料の買い出し」となっていますね。

どうやら

岡田ひとみさんの子供ではなかったということです。

ということは岡田ひとみさんには、兄弟がいらっしゃるということなんですよね。

もしかしたら、姉か妹がいるのかもしれませんね。

しかし
一見するとホントに岡田ひとみさんの子供なのかなと思ってしまうほど、
馴染んでいるというか全く違和感がありませんよね。

母親にしか見えませんから。
やっぱり子供が好きなんでしょうね。

本当にお母さんになったらこんな感じなんでしょうね。

というのが伝わる画像でした。

千葉雄大さんはおねんどお姉さんのファン?!

熱愛の噂というわけではないのですが、
俳優の千葉雄大さんがおねんどお姉さんの彼女に会いに行くという番組の企画がありましたね。

元々おねんどお姉さんのファンである千葉雄大は終始浮かれていたようですね。

もしかしたらそこから恋愛に発展する可能性はゼロではないですよね。
「おねんどお姉さん、千葉雄大さん熱愛発覚!」

てなったらすごく斬新だと思いませんか?

おねんどお姉さん(岡田ひとみ)の作品や本は

おねんどお姉さんの作品を見ていきたいと思います。

こちらですね。
ほんとに紙粘土と絵の具といったシンプルな材料で作ったとは思えないほどの

クオリティーの高さ。

これはコロッケかな?
千切りキャベツやケチャップのかかり方が絶妙ですね。

これはハンバーグですね。
ハンバーグだけではなく、周りのトッピングも細かく表現されています。

秋刀魚ですね。
すごく精巧な作りですね~。

これは本当に粘土なのでしょうか?すごすぎますよ!

いや~しかし、
粘土職人として超一流の腕を誇っているんですね。

おねんどお姉さん流行っている背景としては、
肩書きとしてはアイドルでありつつも、粘土職人としての腕は
プロであるということ、
どちらか一方が欠けていたらこのキャラは成り立たないから、絶妙なバランスだと思います。

歌って踊れるアイドルがいても、
歌って粘土で作品が作れるのはおねんどお姉さんただ1人でしょう。
唯一無二の貴重な存在ですよね。

おねんどお姉さんという名ではないですな、岡田ひとみ名義でいくつかねんどに関する本を出されているようですね。

お子さんのためにプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

ちなみにこちらはおねんどお姉さんのイベントの様子です。

イベントは大盛況のようですね!

最後に

というわけでおねんどお姉さんについてみてきました
最後にまとめていきたいと思います。

・おねんどお姉さんの本名は岡田ひとみ
・年齢が痛いきついといった意見もあるが、37歳と思えないほど美人。
・結婚や旦那、熱愛彼氏といった情報は出回っていない。(NHK職員であることが関係していると思われる。)
・粘土の作品はまさにプロ。
・本を何冊か出してるようです。(本で勉強してみる価値は十分にある)
・千葉雄大がおねんどお姉さんのファンである

てことでファイナルアンサー。

ねんドルとしては唯一無二の存在、
今後もおねんどお姉さんとして長く活躍してくれること、いろんな作品を見せてくださいね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.