おねんどお姉さん(岡田ひとみ)年齢が痛い?旦那、きつい?結婚は。作品や本

こんにちは!

本日は、おねんどお姉さんこと岡田ひとみさんについて語っていきます。

年齢や結婚に関する話題について情報をまとめていきたいと思います。

おねんどお姉さん(岡田ひとみ)の現在は

本日はおねんどお姉さんこと岡田ひとみさんについて見ていきたいと思います。

おねんどお姉さんといえば、NHK Eテレ「にゃんちゅうワールド放送局」
大活躍中ですね。

おねんどお姉さんの経歴
本名:岡田ひとみ
生年月日:1980年11月7日
2017年現在は37歳ってことですね。
身長:非公開
実家が群馬県。
出身高校は東京農業大学第二高等学校。
東京農業大学の附属ですが(高校の場所は群馬県高崎市。)

芸能界デビューは1998年
高校卒業後すぐと思われます。
2002年からねんど職人+アイドル=ねんドルとして
楽しみながら学べる幼児教育を目指しました。
2003年から4年までフジテレビ系ポンキッキーズ21に出演
その後キッズステーション、ピアブーランド。
BS日テレそれいけアンパンマンくらぶなどに
出演しました。
2013年4月からはNHK Eテレニャンちゅうワールド放送局に「おねんどお姉さん」として出演し、ブレイクを果たす。

ということで、様々な子供向け教育番組で活躍してこられたようですね。

今までねんどをメインとしてやってきたわけですが、その斬新な発想と見た目のかわいらしさで唯一の存在って感じで、いろんな仕事を獲得できてこれたといえそうですね。

スポンサーリンク

やはり何者にもとらわれない発想って大事なのだなって思いますね。

おねんどお姉さん(岡田ひとみ)の年齢。衣装と年齢のギャップ?

おねんどお姉さんこと岡田ひとみさんの年齢は2017年現在で37歳

おねんどお姉さんの衣装は、
ピンクがメインとなっており、パッと見でアイドルといえる衣装。

逆にですよ。
37歳でこの衣装を着こなせることに驚きなのです。

なので、おねんどお姉さんの年齢「きつい」「痛い」とか言ってる方に問いたいのは
この衣装を着こなせますかってことです。

少なくとも私は着こなせそうにないです。

いくら実年齢よりもかなり若く見える岡田ひとみさんといえども、
その衣装と年齢のギャップが目を大きくなってきているというのが世間の印象のようですね。

おねんどお姉さんの年齢がきつい、年齢が痛いとといった心ない意見があるものの、
37歳という年齢を考慮すると、やはりとても美人な岡田ひとみさん。

ちなみにこちらが私服姿の画像。

普段の印象とかなりギャップがありますね。

しかし美人です。
こういった私服とおねんどお姉さんの衣装のギャップに心惹かれる人が多いようですよ。

子供向けの番組でありながら、
おねんどお姉さんの不思議な魅力に魅了される人がたくさんいるようですね。

実は子供だけでなく、男性にもファンが多いのがおねんどお姉さんの強みと言えるでしょう。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.