おねんどお姉さん(岡田ひとみ)年齢が痛い?旦那、きつい?結婚は。作品や本 | ページ 6 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

おねんどお姉さん(岡田ひとみ)年齢が痛い?旦那、きつい?結婚は。作品や本

スポンサーリンク

おねんどお姉さん(岡田ひとみ)の作品や本は

おねんどお姉さんの作品を見ていきたいと思います。

こちらですね。
ほんとに紙粘土と絵の具といったシンプルな材料で作ったとは思えないほどの

クオリティーの高さ。

これはコロッケかな?
千切りキャベツやケチャップのかかり方が絶妙ですね。

 

これはハンバーグですね。
ハンバーグだけではなく、周りのトッピングも細かく表現されています。

 

秋刀魚ですね。
すごく精巧な作りですね~。

これは本当に粘土なのでしょうか?すごすぎますよ!

 

いや~しかし、
粘土職人として超一流の腕を誇っているんですね。

おねんどお姉さん流行っている背景としては、
肩書きとしてはアイドルでありつつも、粘土職人としての腕は
プロであるということ、
どちらか一方が欠けていたらこのキャラは成り立たないから、絶妙なバランスだと思います。

 

歌って踊れるアイドルがいても、
歌って粘土で作品が作れるのはおねんどお姉さんただ1人でしょう。
唯一無二の貴重な存在ですよね。

 

おねんどお姉さんという名ではないですな、岡田ひとみ名義でいくつかねんどに関する本を出されているようですね。

お子さんのためにプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

ちなみにこちらはおねんどお姉さんのイベントの様子です。

 

イベントは大盛況のようですね!

最後に

というわけでおねんどお姉さんについてみてきました
最後にまとめていきたいと思います。

・おねんどお姉さんの本名は岡田ひとみ
・年齢が痛いきついといった意見もあるが、37歳と思えないほど美人。
・結婚や旦那、熱愛彼氏といった情報は出回っていない。(NHK職員であることが関係していると思われる。)
・粘土の作品はまさにプロ。
・本を何冊か出してるようです。(本で勉強してみる価値は十分にある)
・千葉雄大がおねんどお姉さんのファンである
 

てことでファイナルアンサー。

ねんドルとしては唯一無二の存在、
今後もおねんどお姉さんとして長く活躍してくれること、いろんな作品を見せてくださいね。

スポンサーリンク