おねんどお姉さん(岡田ひとみ)年齢が痛い?旦那、きつい?結婚は。作品や本 | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

おねんどお姉さん(岡田ひとみ)年齢が痛い?旦那、きつい?結婚は。作品や本

スポンサーリンク

岡田ひとみさんに子供いるの?

岡田ひとみさんには子供がいるらしい・・・
そんな噂があるようです。

調べてみたところ、こんな画像がありましたよ。

岡田ひとみさんって結婚してるの?
独身って言ってたじゃん!

子供がいるなんて聞いてないよ~。

スポンサーリンク

 

ということでショックを受けてたところ、

コメント欄を確認してみると、

「姪っ子連れて材料の買い出し」となっていますね。

 

どうやら

岡田ひとみさんの子供ではなかったということです。

ということは岡田ひとみさんには、兄弟がいらっしゃるということなんですよね。

もしかしたら、姉か妹がいるのかもしれませんね。

 

しかし
一見するとホントに岡田ひとみさんの子供なのかなと思ってしまうほど、
馴染んでいるというか全く違和感がありませんよね。

母親にしか見えませんから。
やっぱり子供が好きなんでしょうね。

本当にお母さんになったらこんな感じなんでしょうね。

 

というのが伝わる画像でした。

スポンサーリンク