おねんどお姉さん(岡田ひとみ)年齢が痛い?旦那、きつい?結婚は。作品や本 | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

おねんどお姉さん(岡田ひとみ)年齢が痛い?旦那、きつい?結婚は。作品や本

スポンサーリンク

おねんどお姉さんのセリフ

「うふふ。」


「こねこね〜こねこね」

 

おねんどお姉さんのファンなら誰もが知っているこのセリフ。

 

このセリフも「痛い」と言われてしまう
所以なのかもしれませんが、
おねんどお姉さんとしてはそんなことお構いなし。

 

年齢がきついなんて散々言われながらも、
大ブレイク中のおねんどお姉さん。

 

なんだかんだ言ってみんなお姉さんが好きなんですよね。
不思議な魅力にハマる人が多いようです。

 

おねんどお姉さんは結婚してるの?旦那は?

岡田ひとみさんは結婚してるのでしょうか?
調べてみますと、旦那さんの情報はありませんでした。

つまり現状、公称では、独身ということで間違いないでしょう。

『ねんドル』として活躍している岡田ひとみですが、
ご結婚はされているのでしょうか。
いろいろな所から情報を集めてみた結果…
独身のようです。
残念ながら、お相手などの浮いた話は一切上がってきませんでした。
今の時代『アイドル=スキャンダルはご法度』なので、自粛しているのでしょうか?お綺麗な方なので周りが放っておくことはないでしょうから、言い寄られても断っているのでしょう。

スポンサーリンク

結婚や旦那の情報については、
現状では情報がない。

という結論になりますが、
「おねんどお姉さん」というキャラでNHKで働いている以上、
いわゆるNHKの臨時職員と同等の扱いになります。

これは歌のお姉さんやお兄さんも同様ですね。

ちなみに、
歌のお姉さんやお兄さんには彼氏が結婚といった情報が明確になってはいけない。

それは子供から見たうたのお姉さん、お兄さんのイメージを変えてはいけない。
家族や私生活が見えてはいけない。

といった理由によるものです。
なので、実生活でかなりの制限がかかるようですね。

「おねんどお姉さん」というキャラ設定でやっている為
やはりその私生活が明らかになってはいけない、夢を壊してはいけない、
ということで

彼氏や結婚旦那といった情報が出回らないようにしているというところが
ホントのとこだと思います。

スポンサーリンク