おねんどお姉さん(岡田ひとみ)年齢が痛い?旦那、きつい?結婚は。作品や本 | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

おねんどお姉さん(岡田ひとみ)年齢が痛い?旦那、きつい?結婚は。作品や本

スポンサーリンク

おねんどお姉さん(岡田ひとみ)の年齢。衣装と年齢のギャップ?

おねんどお姉さんこと岡田ひとみさんの年齢は2017年現在で37歳

 

おねんどお姉さんの衣装は、
ピンクがメインとなっており、パッと見でアイドルといえる衣装。

逆にですよ。
37歳でこの衣装を着こなせることに驚きなのです。

なので、おねんどお姉さんの年齢「きつい」「痛い」とか言ってる方に問いたいのは
この衣装を着こなせますかってことです。

少なくとも私は着こなせそうにないです。

 

いくら実年齢よりもかなり若く見える岡田ひとみさんといえども、
その衣装と年齢のギャップが目を大きくなってきているというのが世間の印象のようですね。

スポンサーリンク

 

おねんどお姉さんの年齢がきつい、年齢が痛いとといった心ない意見があるものの、
37歳という年齢を考慮すると、やはりとても美人な岡田ひとみさん。

ちなみにこちらが私服姿の画像。

 

普段の印象とかなりギャップがありますね。

しかし美人です。
こういった私服とおねんどお姉さんの衣装のギャップに心惹かれる人が多いようですよ。

子供向けの番組でありながら、
おねんどお姉さんの不思議な魅力に魅了される人がたくさんいるようですね。

 

実は子供だけでなく、男性にもファンが多いのがおねんどお姉さんの強みと言えるでしょう。

スポンサーリンク