安藤奈保子の熱愛の彼氏は?結婚の噂は?私服がかわいい?高校や大学はどこ? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

安藤奈保子の熱愛の彼氏は?結婚の噂は?私服がかわいい?高校や大学はどこ?

スポンサーリンク

NHKの教育番組「おとうさんといっしょ」に出演されている、安藤奈保子さん。

「おかあさんといっしょ」のおとうさん版の番組に出演している安藤奈保子さんは、子供たちから親世代にまで幅広く人気となっています。

そんな安藤奈保子さん、現在熱愛の彼氏がいるとの噂が!果たしてこの噂は本当なのでしょうか?また、安藤奈保子さんの私服や学歴についても気になる噂があるようです。

今回は安藤奈保子さんにまつわる気になる噂について、詳しくご紹介していきます!

 

安藤奈保子の熱愛の彼氏

現在「おとうさんといっしょ」という教育番組に出演している安藤奈保子さん。

「おとうさんといっしょ」はBSプレミアムで4月7日から毎週日曜午前8時に放送。NHK・Eテレでは短縮版「おとうさんといっしょミニ ~レオレオれーるうえい~」を4月6日から毎週土曜午後5時25分に放送。また、事前特番「おとうさんといっしょはじまるよ!特番」をBSプレミアムで24、31日午前8時に放送する。

スポンサーリンク

おとうさんといっしょはBSで放送されている番組で、派生番組などもある、人気番組となっています。

そんな人気番組に出演している安藤奈保子さんは、その清楚なルックスと柔らかい笑顔が人気!そのため、熱愛の彼氏もいるのではないか?と話題になっているようです。

という訳で調べてみると…

001

なんと!「おとうさんといっしょ」にて共演している、聖也さんとの熱愛の噂を発見しました!同じ番組で共演している方との熱愛とは、驚きです。しかしこの熱愛の噂、よく調べてみるとどうやらデマのようです。

スポンサーリンク