安藤奈保子の熱愛の彼氏は?結婚の噂は?私服がかわいい?高校や大学はどこ? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

安藤奈保子の熱愛の彼氏は?結婚の噂は?私服がかわいい?高校や大学はどこ?

スポンサーリンク

安藤奈保子の大学と高校

おとうさんといっしょにて活躍されている安藤奈保子さんですが、その学歴はどのようなものなのでしょうか?調べてみたところ…

生年月日は1989年7月29日生まれのしし座です。出身校は国立音楽大学音楽教育学科です。

スポンサーリンク

出身大学は、国立音楽大学の音楽教育学科だそうです!うたのおねえさんといえば、国立の音楽大学ですよね。

安藤奈保子さんも定番のコースをたどって、現在の職業に就いているようです。

また、安藤奈保子さんの出身高校を調べてみましたが…高校についての情報はありませんでした。高校生当時はまだ一般の方なので、情報が出ていないのだと思われます。

スポンサーリンク