安藤奈保子の熱愛の彼氏は?結婚の噂は?私服がかわいい?高校や大学はどこ? | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

安藤奈保子の熱愛の彼氏は?結婚の噂は?私服がかわいい?高校や大学はどこ?

スポンサーリンク

安藤奈保子の経歴はダンサー?劇団員?

安藤奈保子さんがおとうさんといっしょに出演するまでの経歴としては、彼女は以前「ポコポッテイト小劇場」というチームに所属していました。

検索してみると、ダンサーというキーワードも見られたのでもしかしたら元はダンサーだったのか?って思ったのですが、そういう情報は見つかりませんでしたので、別の同姓同名の安藤奈保子さんがダンサーなのかも知れませんね。

「ポコポッテイト小劇場」とはNHKのテレビ未収録の全国各地で行われるイベントショーです。この?「ポコポッテイト小劇場」の大阪チームに安藤奈保子奈保子さんは所属していたようです。

スポンサーリンク

どうやらこの劇団はNHKが主催したイベントで活躍しているようで、安藤奈保子さんはその大阪のチームで、劇団員として活動していたようです。

安藤奈保子さんはもともとうたのおねえさんにずっと憧れていたそうで、その夢をかなえるために、NHKの劇団に所属していたんでしょうね。

 

まとめ

今回は安藤奈保子さんにまつわる気になる噂について、詳しくまとめていきました!安藤奈保子さんはその清楚なルックスからも人気で、子供から大人まで親しまれているうたのおねえさんです。

小さい頃からの夢だったと言う現在の職業に就けたことは本当にうれしかったそうですから、安藤奈保子さんにはこれからもうたのおねえさんとしてがんばっていってほしいですね!

スポンサーリンク