いないいないばあ、ゆうくんって誰?結婚、年齢?恵畑ゆう、ハーフ?高校。卒業 | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

いないいないばあ、ゆうくんって誰?結婚、年齢?恵畑ゆう、ハーフ?高校。卒業

スポンサーリンク

恵畑ゆうが卒業する可能性は?

なんだかんだ言って恵畑ゆうさん、ワンワンわんだーらんどの担当になってからも
長いですよね。かなりのベテランです。

卒業の可能性はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

 

※ちなみに2015年度に、
ワンワンわんだーらんど!をことちゃん(空閑琴美)が卒業していますね。

代わりに「いないいないばあっ!」のゆうなちゃん(杉山優奈)が新メンバーとして
出演していますね。(2017年現在)

ワンワンわんだーらんどのコンサートはかなりの運動量を必要とします。

おかあさんといっしょのコンサートの比ではないですからね。

 

元々はたいそうのおにいさんってことで、体力にも自信があるのではないでしょうか?
そして何より、ゆうくん歌うこともできますから。

ゆうくんの代わりをできる人なかなかいないかもしれませんね。
ということから考えてゆう君はまだまだ卒業しないと私は推測しています。

スポンサーリンク