三谷たくみの現在。結婚相手?目撃ディズニー?2017。姉妹。赤ちゃん出産? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

三谷たくみの現在。結婚相手?目撃ディズニー?2017。姉妹。赤ちゃん出産?

スポンサーリンク

三谷たくみが出産という噂

三谷たくみさんにも出産という説がありました。
これはどういった理由によるものかというと、一番の原因は三谷たくみさんが卒業の記者会見時に来ていた衣装が原因のようですね。

その画像がこちらです

ピンク色のワンピース姿そして体のラインがでないワンピースということでマタニティワンピースなのでは?

という声が多く挙がったようです。

 
卒業記者会見の前に発表された。
2、3月の月歌、「キミと一緒に」の衣装も膨張色の白色な上に ふんわり広がるスカートでこちらも体のラインがわかりづらいものでした。
また冬頃から特にたくみお姉さんの顔つきが丸みを帯びてきて上に、なんだかお疲れ顔?
ということも重なって身体系カバーの衣装でお腹の膨らみを隠しているけどつわりで元気がないのでは?
妊娠発覚してから卒業という運びになったのかもという噂が出回ったからのようですね。

 

また卒業後事務所に所属せず一切メディアに出てきていないからというのも、妊娠を連想させる理由の一つなのではないでしょうか。

 

本来であれば

三谷たくみさんほどの経歴の持ち主であれば、芸能界としても非常に需要が高かったと推測されます。

 

現に、三谷たくみさんと長くコンビを組んできた元うたのおにいさんの
横山だいすけさんは、うたのおにいさんを卒業した後もその抜群の人気と知名度で現在も芸能界でバリバリと仕事をされていますよね。

スポンサーリンク

301 Moved Permanently

 

2017年現在、だいすけお兄さんの仕事は途切れることがないようで、メディアでもよく見かけます
本人が望めば、三谷たくみさんもこういう芸能活躍ができたはずなのです。

しかし

仕事が全てというわけではなく、あくまで女性としての幸せを選択するというのも大事な決断ですからね。

 

特に今までかなり厳しい制約がなされてきた、三谷たくみさん。

制約から自由になりたい、と思うのは人間の本来の欲求であると思えますし。

ずっと頑張ってきた三谷たくみさんですので誰も文句を言う人はいないでしょうね。

最後に

というわけでまとめていきたいと思います。

・三谷たくみさんの現在は結婚しているかどうか不明。
・赤ちゃんを抱いている写真は、三谷たくみさんの子供ではなく、元ダンスのお姉さん、いとうまゆさんの子供の写真である
・ディズニーランドで2017年目撃されたという情報もあるが画像等はなく、確定的な情報ではない。

 

三谷たくみさんですが、
現在を知りたいと思ってもブログ等をやっているわけではなさそうですね。
どうやら本当に芸能活動を続けるつもりはないのかもしれません。形としては長期休暇中といったところでしょうか。

しかし、
たくみお姉さんがいなくなったことで「たくみロス」が発生して、後任のうたのおねえさんの小野あつこさんを受け入れられない、というお父さんやお母さんが沢山いらっしゃった事も事実。

たくみおねえさんの現在を皆気になっているんですよね・・・インスタでもツイッターでもいいので現在の状況知りたいですよね。

スポンサーリンク