三谷たくみの現在。結婚相手?目撃ディズニー?2017。姉妹。赤ちゃん出産? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

三谷たくみの現在。結婚相手?目撃ディズニー?2017。姉妹。赤ちゃん出産?

スポンサーリンク

目撃情報

これまでの目撃情報としては
①某都内の電車ホームの階段でお年寄りを助けていた神対応の三谷たくみさん。
②うたのお姉さん卒業後の数日後にフィギアスケート高橋大輔似のイケメン男性と熱愛スキャンダル
③ディズニーランドや109で三谷たくみさんらしい女性を目撃
④(たくみお姉さんの)お母さんと一緒に買い物していた。
⑤髪がショートになっていた

などの情報があがっています。

 

確かに目撃情報はあるものの、
本物のたくみお姉さんかもしれないし他人の空似かもしれない。

そればっかりはもう噂でしかないようですね。

 

卒業後のたくみお姉さん(現在はどうしてる)

スポンサーリンク

引用卒業発表時にたくみお姉さんはゆっくり過ごそうかなと思っています。

というコメントを述べていますね。

8年間という長い期間NHKの厳しい呪縛に縛られスケジュールをこなしてきた三谷たくみさん。

普通であれば、ゆっくりしたいと思うのは当然です。

しかし、

三谷たくみさんのうたのおねえさんとしての人気はかなり高く、本当であればもっと早く引退するつもりはあったのかもしれませんが、自分で思っていた以上に任期が長くなってしまった可能性はありますね。

ちなみに
ディズニーランドで2017年目撃されたという情報も確かにあるのはあるのですが、ディズニーランドっていろんな人が来てると思いますので、他人の空似って可能性も十分にありますね。 なんせ画像があるわけではないですからね。

スポンサーリンク