いないいないばあ、ゆうなちゃん(杉山優奈)の現在。卒業?ブログ、学校、妹? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

いないいないばあ、ゆうなちゃん(杉山優奈)の現在。卒業?ブログ、学校、妹?

スポンサーリンク

いないいないばあ時代のゆうなちゃん(杉山優奈)

いないいないばあの時代ゆうなちゃんの画像ですね。
かわいいですよね。

本当に昔から可愛かったゆうなちゃん
現在もさほど顔が変わっていないように思います。

ワンパコホテルにゆうなちゃんが出演した際、

俳優山崎樹範(やまざきしげのり)さんが
「ゆうなちゃんはあんまり顔変わってない気がするね」と発言してましたね。

確かにあまり変わってないのかな?昔も今も可愛いです。

 

いないいないばあっ!のおねえさんの衣装デザインはどうやって決めてる?

スポンサーリンク

ゆうなちゃんの衣装は「花」をイメージ。黄色を基調としているようですね。
ゆうなちゃんの素敵な笑顔と衣装が見事にマッチングしています。

 

衣装のデザイナーさんは、いないいないばあっ!
それぞれの子役さんと実際に会ってから、服のデザインを考えるのかもしれませんね。

 

4代目おねえさんのことちゃん(空閑琴美)は、赤い衣装ワンピース風の衣装

 

6代目おねえさんゆきちゃん(大角ゆき)は、
ハーフパンツにベストという少しヨーロッパの子供が着るようなお洒落な衣装ですよね。

衣装の色合いが「アルプスの少女ハイジ」を彷彿とさせます。

それぞれみんな個性が発揮されてます。

その子役の最大限の魅力を引き出す衣装にも注目ですね。

ちなみに、いないいないばあの過去の放送は、Huluで観ることができますよ。
興味のある方は一度見てみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク