いないいないばあ、ゆうなちゃん(杉山優奈)の現在。卒業?ブログ、学校、妹? | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

いないいないばあ、ゆうなちゃん(杉山優奈)の現在。卒業?ブログ、学校、妹?

タレント

ゆうなちゃん(杉山優奈)の年収は

ゆうなちゃんですが、あれだけ現在活躍されてますよね。
本当に一般のサラリーマンくらい働いていそうで。少し心配になりますね。

 

ゆうなちゃん(杉山優奈)の現在はNHKの臨時職員と言った立場だと思われます。
確かに中学生としてはかなり年収をもらっているでしょうけど。

NHKの場合は、うたのお兄さんお姉さんだったとしてもNHKの臨時職員と言った扱いになるため年収は良くても300万から400万円と言われています。

 

杉山優奈さんは現在まだ中学生ということで、300万から400万よりも少ないのでは?

と考えられます。

 

妹がいる?ブログで紹介

ゆうなちゃんですが、家族構成としては父親と母親とそして妹がいるようですね。
自身のブログの中で妹を存在を明らかにしています。

3月に上映し始めた映画だったのでもうやってないかなーって思ってたら
結構やってるところあったのでラッキー✨
ってことで妹と二人でみちゃいました💕(お母さんは外でお買い物中…笑)
 
この日は映画館が入っているショッピングモールに行っていたので
色々な買い物をしたんですが絵描きさんがお客さんの顔を書いてくれるやつ(?)があったのでお母さんとゆうなと妹の絵を描いてもらうことに!

スポンサーリンク

2016年6月11日に母親と妹と映画を見に行ったという内容でした。
妹はおそらく一般人ということで、顔や名前もちろん非公開です。

ゆうなちゃん似てとても可愛いのでしょうか。

ゆうなちゃんのブログは

ちなみに、ゆうなちゃん(杉山優奈)のブログ

杉山優奈オフィシャルブログ「ゆうなチャンネル」

ブログの記事は3日に1回ぐらいは更新がされているようですね。

 

イベント情報は事細かく載っていますので。ゆうなちゃんのイベントに参加したいという方は
ブログを確認してみてはいかがでしょうか。

最後に

ブログで更新されるイベント情報見てるとゆうなちゃんはイベント等に引っ張りだこですね。

わんわんワンダーランドのイベントだけでなく自身の地方のイベントなど。
学校がお休みの土曜や日曜は芸能活動でとても忙しそうですね。

これから芸能界で女優としてどんどん頑張っていくであろう杉山優奈さん。

ずっと応援してきた身からすると、あんまり無理しすぎないでほしい。
出来るだけ苦労しないで欲しい。

まだまだ先だと思うけど、
素敵な彼氏と出会って、結婚して普通に幸せになってほしいなって思うのは私だけでは無いはず。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました