いないいないばあ、ゆうなちゃん(杉山優奈)の現在。卒業?ブログ、学校、妹? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

いないいないばあ、ゆうなちゃん(杉山優奈)の現在。卒業?ブログ、学校、妹?

スポンサーリンク

ラストはゆうなちゃんから卒業の挨拶

スポンサーリンク

わんわんが「ピンポンパンポーンお知らせがあります。」から、
ゆうなちゃん卒業のあいさつ。
ゆうなちゃんから、
今後、ワンワンわんだーらんどに行くということとそして新しいお友達ゆきちゃんの紹介です。
ゆきちゃんが登場。
そして正式に挨拶がありましたね。
最後にはわんわん、ゆきちゃんゆうなちゃんの順にテレビに向かって投げキッスで終わりました。

 

「いないいないばあっ!」の過去の放送はHulu(フールー)で観ることができます。
今なら2週間無料で視聴し放題!

「いないいないばあっ!」をHuluで観るhulu

 

ゆうなちゃん(杉山優奈)の学校は

ゆうなちゃんは現在は中学生。

中学校の名前は非公開となっていますね。

もちろんこれはプライバシーの問題またゆうなちゃん自身がまだ未成年ですので、トラブル防止のためということもあるでしょう。

実家は神奈川県ということで、地元の学校へ通っている説が有力でしょう。

そしてわんわんワンダーランドの収録やお仕事の時だけ上京していると思われます。

スポンサーリンク