乙葉の子供、2人目?何人?小学校は。藤井隆プロポーズがおしゃれイズム | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

乙葉の子供、2人目?何人?小学校は。藤井隆プロポーズがおしゃれイズム

スポンサーリンク

本日は、乙葉さんについて気になる話題がありましたので、
綴っていきたいと思います。

乙葉さんの別記事はこちら

404 NOT FOUND | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com
皆大好き芸能人を徒然なるまま調べて綴るブログ

乙葉さんの子供の噂

スポンサーリンク

この写真は、乙葉さんがドラマ「逃げ恥」に出演した際のもの。

 

 

乙葉の子供は2人目?何人?の噂

ネット上の噂では乙葉さんの子供は何人いるのだろう。
2人目がいるの?

 

実際は2人目だっけ?

1人目がいるんだっけ?

噂になっているようですね。

というわけで調べてきました。

乙葉さんの子供さんは1人のみです。
第1子のお子さんが女の子で娘さん。
乙葉さんの娘は2007年10月31日に生まれました。
これは藤井隆さんと乙葉さんが結婚した2年後のことです。

 

乙葉の娘の名前は?

娘さんの名前は公表されていません。
これは娘さんが一般人ということであることを考慮すると仕方ないことかも知れませんね。

 

もし数年後に芸能活動を始めるということであれば
その際に名前が出てくる可能性はありますが
現状では非公開ってことですね。

スポンサーリンク