福原遥の高校はどこ?川越?まいんちゃんからの成長と最終回?声優が上手い! | ページ 6 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

福原遥の高校はどこ?川越?まいんちゃんからの成長と最終回?声優が上手い!

スポンサーリンク

まいんちゃんの最終回

まいんちゃんの最終回は福原遥ファンにとってはかなり衝撃的な話題ではありました。

NHK・Eテレの人気子ども番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」が
3月に終了することが23日、明らかになった。
2009年3月のスタートから4年の歴史に幕を下ろす。

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」は、食をテーマとした子ども番組でタレントでモデルの福原遥さんが演じる柊まいんが架空の料理番組
「クッキンアイドル」の司会をしながら、食の妖精・ミサンガと
子どもの食卓を明るくするために活躍する姿を描き、子どもを中心に人気を集めている。

スポンサーリンク

できれば最終回なんて迎えてほしくなかったっていうのが正直なところではないでしょうか。

長い間子供達を中心におちゃまに衝撃を走らせてきたテレビ番組
「クッキンアイドルアイマイまいん!」が終了!!
まいんこと福原遥さんの実写版とアニメ版がうまく複合された衝撃的な番組構成。そして、歌とレシピ。そのすべてが衝撃的でした。

そして、福原遥さんが当時から非常に可愛くて子供だけでなく、大人にも人気のある最強の教育+料理番組と言えるのではないでしょうか。

まとめ

今回は福原遥さんにまつわる気になる噂についてまとめていきました!福原さんは年齢19歳とまだまだ若いですから、芸能生活もこれからだと思います!

今後の福原さんの活躍に期待ですね!

スポンサーリンク