福原遥の高校はどこ?川越?まいんちゃんからの成長と最終回?声優が上手い! | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

福原遥の高校はどこ?川越?まいんちゃんからの成長と最終回?声優が上手い!

スポンサーリンク

「まいんちゃん」から成長

10歳のころ、まいんちゃんとして料理番組に出演していた福原さん。

f:id:mamamassan:20160831154441p:plain

その当時は幼い少女として、かわいらしさで人気を集めていました。

しかし、当時から9年経った現在、

福原さんは「まいんちゃん」だったあのころとは違った魅力を発揮しています。

スポンサーリンク

女優の福原遥(18)が19歳の誕生日となる28日に、3作目の写真集「いつのまにか。」を発売する。
18歳の1年間を追った作品。NHKEテレ(当時教育テレビ)の番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」で話題になった時は10歳で、すっかり大人になった福原は「いろんな私を楽しんでもらえるかと思うとドキドキワクワク」と話している。

福原さんは「いつのまにか」という写真集を発売しました!

この写真集ではまさにタイトル通り、「いつのまにか大人になった」福原さんがおさめられているそうです。1998年生まれで現在の年齢は19歳。

小学生だった当時と比べて、とても大人っぽく、大人の魅力を身につけていますね!ツイッターなどでもこの写真集は話題になっているみたいです。

むしろツイッターでは「まいんちゃん」が大人になったことが、話題になっているみたいですね。本人のブログの文章もとても大人っぽいものになっているので、芸能界で成長したのかもしれませんね。

スポンサーリンク