福原遥の高校はどこ?川越?まいんちゃんからの成長と最終回?声優が上手い! | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

福原遥の高校はどこ?川越?まいんちゃんからの成長と最終回?声優が上手い!

スポンサーリンク

福原遥の学生時代のエピソード

福原遥さんの学生時代のエピソードを見ていきたいと思います。

学校の情報がないのも、同級生が流出させたりしないあたりを見ると、友達や先生に恵まれた良い学生時代を過ごしたようです。
福原遥さんの学生時代のエピソードですが、中学生時代には、まいんちゃんとして一番忙しかった時期ですが、それでも吹奏楽部に入って中学校生活と芸能活動を両立させていたようですね。かなりの頑張り屋さんのようです。

スポンサーリンク

しかし、福原遥さんが吹奏楽部って本当にイメージぴったりだと思います。
さぞかし可愛い学生さんだったことでしょうね。

高校が「川越」の噂

日出高校のほかにも、ネットではさまざまな憶測が飛び交っています。

中では福原さんは川越の高校に通っているのではないか、という情報もありますが真相はどうなのでしょうか?

川越市のどこの高校か調べてみましたが、どうやらガセネタのようです。
実家が川越市にある為、高校も地元だと思われていたみたいですね。

どうやら川越市の高校に通っているという噂は、デマのようです。

スポンサーリンク