福原遥の高校はどこ?川越?まいんちゃんからの成長と最終回?声優が上手い! | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

福原遥の高校はどこ?川越?まいんちゃんからの成長と最終回?声優が上手い!

スポンサーリンク

福原遥の中学校・小学校

ちなみに福原遥さんの高校の情報の次いでに、出身中学校と小学校についてもみていきたいと思います。

小学校は、地元埼玉県にある川越市立川越小学校で、中学校は東京都南区立青山中学校、また埼玉県立川越中学校のどちらかとされています。
中学校については、福原遥さんの出身地が埼玉県であることと、2ちゃんねるなどのインターネット上の掲示板などで「埼玉県の学生だけど、まいんちゃんと同じ学校に通っている。」という書き込みをしばしば見かけることから、出身中学校は埼玉県立川越中学校の線が濃いと思われます。

スポンサーリンク

埼玉県出身ということで、中学時代までは地元で過ごしていたということですね。
収録の時は埼玉から上京していたってなると結構な労力ですよね。

福原遥の実家が川越市

福原さんの実家が川越市のようで、それがごっちゃになって「高校名が川越」と噂になっているのかもしれません!

 

福原遥が声優?

福原さんはまいんちゃんとして活躍して以来、ドラマにコンスタントに出演するなど、女優として活動していました。テレビCMにも出演し、まいんちゃんを辞めてからも人気は衰えませんでした。

スポンサーリンク