麻倉ももがダイエットで痩せた?体重とカップ。彼氏は?本名は? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

麻倉ももがダイエットで痩せた?体重とカップ。彼氏は?本名は?

スポンサーリンク

こんにちは!本日は麻倉ももさんについて語っていきます。麻倉ももさんに興味のある方はこちらの記事もどうぞ

麻倉ももが天使すぎる!実家はお金持ちのお嬢様?中学高校、大学は?
本日は天使すぎる声優・麻倉ももさんについて語っていきます。 麻倉ももさんと言えば、もちょという名前でファンや同業の声優さんからも 親しまれている存在ですよね。 福岡出身ですからね。 いわゆる博多美人ですね。 それでは早速見ていきましょう。

 

麻倉ももの噂wiki.可愛さの秘密とは!メイクやすっぴん、髪型は?
本日も、「もちょ」こと、 麻倉ももさんの話題についてどんどんと語っていきましょうか。

麻倉ももさんの現在は

現在、声優として活躍中の麻倉ももさん、演技力も高くて歌うまいです。
色々こなせてまさに優等生って感じですよね。

愛称、ニックネーム、あだな:もちょ
出生地(出身地、地元):福岡県
生年月日(誕生日):1994年6月25日(23歳)
血液型:O型
身長:156 cm
職業:声優、歌手
事務所:ミュージックレイン
好きな食べ物、好物:うどん、カップラーメンなど。
大半の食べ物(夏川椎菜さんの研究によれば全食物の97%)はおいしく頂きますが、サーモンがあまり得意でないようですね。
※オーデションを受けた際、受からないだろうとデタラメにプロフィールを書いたものが採用されてしまった。
本来の身長は156㎝より少し低い(本人談)。
2011年、スフィアが所属する芸能事務所ミュージックレインが開催した「第2回ミュージックレインスーパー声優オーディション」に合格。
2013年、ゲーム『アイドルマスターミリオンライブ!』箱崎星梨花役に選ばれ、
同ゲームのインターネットラジオ番組である「アイドルマスターミリオンラジオ!」のパーソナリティも担当している。

スポンサーリンク

麻倉ももさんは声優ユニット「TrySail」に所属しています。
その他のメンバーは「夏川椎菜」さん、「雨宮天」さんです。

 

雨宮天のカップ?自慢の足と太もも。彼氏や性格は?
こんにちは!本日は声優の雨宮天さんについて語っていこうと思います。
夏川椎菜は創価学会?卒アル!実家の妹は?カップは?彼氏は?
こんにちは! 本日は、声優の夏川椎菜さんについて語っていきます。それでは早速見ていきましょうか。
夏川椎菜のデコダシーナ!真似したいメイクや髪型、ヘアスタイル!
こんにちは! 本日は「ナンス」こと、夏川椎菜さんのメイクや髪型の話題について 語っていきましょうか。

スポンサーリンク