麻倉ももがダイエットで痩せた?体重とカップ。彼氏は?本名は?

本日は麻倉ももさんについて語っていきます。

麻倉ももさんに興味のある方はこちらの記事もどうぞ

麻倉ももさんの現在は

スポンサーリンク

プロフィールはこちら

愛称、ニックネーム、あだな:もちょ
出生地(出身地、地元):福岡県
生年月日(誕生日):1994年6月25日(23歳)
血液型:O型
身長:156 cm
職業:声優、歌手
事務所:ミュージックレイン
好きな食べ物、好物:うどん、カップラーメンなど。
大半の食べ物(夏川椎菜さんの研究によれば全食物の97%)はおいしく頂きますが、サーモンがあまり得意でないようですね。

※オーデションを受けた際、受からないだろうとデタラメにプロフィールを書いたものが採用されてしまった。

本来の身長は156㎝より少し低い(本人談)。

2011年、スフィアが所属する芸能事務所ミュージックレインが開催した「第2回ミュージックレインスーパー声優オーディション」に合格。
2013年、ゲーム『アイドルマスターミリオンライブ!』箱崎星梨花役に選ばれ、

同ゲームのインターネットラジオ番組である「アイドルマスターミリオンラジオ!」のパーソナリティも担当している。

麻倉ももさんは声優ユニット「TrySail」に所属しています。
その他のメンバーは「夏川椎菜」さん、「雨宮天」さんです。

麻倉ももさん、演技力も高くて歌うまいです。
色々こなせてまさに優等生って感じですよね。

本名は

麻倉ももさんというお名前は芸名のようです。
声優さんですと、本名で活動されている方も多いイメージなんですが、
麻倉ももさんの本名については明かされていませんね。

物騒な世の中なので、芸名で活動されているのでしょうか?

一部の情報によりますと、

麻倉ももさんの本名は「桃子」さん、「ゆき」さんという噂も
ありますが、

確定的な情報ではありませんね。

卒アルなどの情報が出てくればまた、
話は別だと思いますが。

しかし、声優さんからしたら、
自分の知らないところで卒アルが勝手に出回り、
本名がバレるとかって考えたら
普通に怖いことなんですよね。

やっぱり物騒な世の中だなと思ってしまいますが。

ダイエット成功で痩せた?体重は?

元々が可愛らしい外見の麻倉ももさんですが、
ファンの間では痩せてさらに綺麗になった、という良い評価がありますね(*’▽’)

スポンサーリンク

左側に比べて、右側の画像のほうがなんとなく、
顔の輪郭がシャープになってる気がしますね。確かに綺麗になってますよね。
ダイエットしたのかな?それかリンパマッサージですかね。

元々が小柄ですし、
推定ですが体重も40kg前半と推測してますので、過度なダイエットは
体に悪いですよね。ファンの方であれば心配になるのは当然のこと・・

芸能人や声優さんは見られるの仕事なので、
必要以上に痩せたりと、頑張ってしまうのかも知れませんね。

正しいダイエット方法とは、以下の条件を満たすものです。

  • 栄養バランスを確保する
  • 極端な食事制限をしない
  • 運動を習慣にする
  • 睡眠を十分に取る
  • プラスアルファ

引用元:簡単なダイエットの方法とコツ
http://www.fitness-note.com/

カップサイズは?

ファンの方であれば、カップ数は気になるところ・・

残念ながらスリーサイズは公表されていませんね。
なので、カップ数も推定するしかないのですが、

推定B~Cカップというのが予想されます。
全体的に線が細いと思うのですが、出るとこ出る感じでスタイルがいいですよね。

彼氏は?

調べてみましたが、彼氏に関する情報は一切出回ってません。
ということでもちろん結婚もされてませんよね。

事務所的にも人気絶頂である麻倉ももさんのスキャンダルは相当ダメージが大きいはず
ですから、かなり気を配っていると推測できますね。

性格は?

明るく元気で天真爛漫でダジャレ好き。
そのフリーダムな言動からファンや仕事仲間からは「もちょはもちょ」と評されている。

とされてますね。エピソードとしては上記のような性格とその可愛らしい外見から
他の声優さんからも人気があるということ。

麻倉ももさんの魅力にやられた声優さんは
「もちょガチ勢」と呼ばれている。

私の推測というか、通説ですと、声優にはお嬢様が多いですから、
その例に漏れず麻倉ももさんもお嬢様なのかも知れませんね。

なので、

可愛らしい外見と真っ直ぐ育ったという印象をうけます。

しかし、

声優になると決めた際は学校や周囲の反対はある程度はあったようです。
それを押し切ってしまう芯の強さを感じます。

それでも、あっさりとオーディションには合格してしまっているので、
なるべくして声優になった逸材であると思います。
いわゆる持ってる側の人です。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.