麻倉ももがダイエットで痩せた?体重とカップ。彼氏は?本名は? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

麻倉ももがダイエットで痩せた?体重とカップ。彼氏は?本名は?

スポンサーリンク

本名は

麻倉ももさんというお名前は芸名のようです。
声優さんですと、本名で活動されている方も多いイメージなんですが、
麻倉ももさんの本名については明かされていませんね。

物騒な世の中なので、芸名で活動されているのでしょうか?

一部の情報によりますと、

麻倉ももさんの本名は「桃子」さん、「ゆき」さんという噂も
ありますが、

確定的な情報ではありませんね。

卒アルなどの情報が出てくればまた、
話は別だと思いますが。

しかし、声優さんからしたら、
自分の知らないところで卒アルが勝手に出回り、
本名がバレるとかって考えたら
普通に怖いことなんですよね。

やっぱり物騒な世の中だなと思ってしまいますが。

 

ダイエット成功で痩せた?体重は?

元々が可愛らしい外見の麻倉ももさんですが、
ファンの間では痩せてさらに綺麗になった、という良い評価がありますね(*’▽’)

左側に比べて、右側の画像のほうがなんとなく、
顔の輪郭がシャープになってる気がしますね。確かに綺麗になってますよね。
ダイエットしたのかな?それかリンパマッサージですかね。

元々が小柄ですし、
推定ですが体重も40kg前半と推測してますので、過度なダイエットは
体に悪いですよね。ファンの方であれば心配になるのは当然のこと・・

スポンサーリンク

芸能人や声優さんは見られるの仕事なので、
必要以上に痩せたりと、頑張ってしまうのかも知れませんね。

正しいダイエット方法とは、以下の条件を満たすものです。

  • 栄養バランスを確保する
  • 極端な食事制限をしない
  • 運動を習慣にする
  • 睡眠を十分に取る
  • プラスアルファ

引用元:簡単なダイエットの方法とコツ

カップサイズは?

ファンの方であれば、カップ数は気になるところ・・

残念ながらスリーサイズは公表されていませんね。
なので、カップ数も推定するしかないのですが、

推定B~Cカップというのが予想されます。
全体的に線が細いと思うのですが、出るとこ出る感じでスタイルがいいですよね。

彼氏は?

調べてみましたが、彼氏に関する情報は一切出回ってません。
ということでもちろん結婚もされてませんよね。

事務所的にも人気絶頂である麻倉ももさんのスキャンダルは相当ダメージが大きいはず
ですから、かなり気を配っていると推測できますね。

スポンサーリンク