岡田将生の熱愛報道&彼女目線?ダンサーで新垣結衣?田中里奈と桃?藤本の2018年 | ページ 6 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

岡田将生の熱愛報道&彼女目線?ダンサーで新垣結衣?田中里奈と桃?藤本の2018年

スポンサーリンク

岡田将生の熱愛の彼女③田中里奈

2013年7月頃には、読者モデルの田中里奈さんと付き合っているのでは、という噂が浮上しました。

噂となったきっかけはTwitter上のたった1つの投稿です。

昨日那須で岡田将生とあいのり桃と田中里奈がBBQしてたよ
この投稿によって、岡田将生さんと田中里奈さんは、付き合っているのではないかと囁かれ出しました。

しかし、この熱愛疑惑も、ただの噂でしかないと言われています。

岡田将生はあいのり「桃」とも関係がある?!

あいのりの桃さんと岡田将生さんにも不倫の噂があったりするわけですが、
これに関しても、田中里奈さんが関係しているようですね。

桃さんと田中里奈さんは仲が良く、度々イベントで共演するだけでなく、アートディレクターの秋山具義さんの誕生日会に参加する様子を紹介しています。

桃さんは岡田さんと友達なので、桃さんを介して田中里奈さんと岡田さんとも共通の友達になっただけと言えるでしょう。

もともと一般人である桃さんと岡田将生さんが出会うきっかけなんて限られていますしね。

岡田将生の熱愛の彼女④藤本沙紀

2011年には、舞台女優の藤本沙紀さんと熱愛が取りざたされました。

彼女とAスタジオ

藤本さんは2011年11月28日放送のA-studioで岡田将生さんの友人として紹介されました。

そこで2人が非常に仲が良いことから、恋愛関係にあるのではと言われるようになりました。

スポンサーリンク

ただ岡田さんと藤本さんとは、クラーク記念国際高等学校在籍時の同級生だったので、仲が良いというのは当たりまえですよね

岡田将生と藤本沙紀とのエピソード「自宅でカレー」

藤本沙紀さんのブログに、岡田さんが自宅にカレーを作りに来たと書いていました。

わたしまちゃの作るカレーが無性に食べたくなるときがあって作ってもらった

カレーをわざわざ作りに行くということは、かなり親密な関係ということがわかりますよね。

そのことからネット上では半同棲していると言われ、今までの熱愛疑惑の中でも本命とまで言われています。

「まちゃ」とあだ名で呼ぶのは同級生だからあり得るかもしれませんが、カレーをわざわざ作りに行くのはなかなかしませんよね。

しかし、カレーを作りに行ったというブログから5年も経っていますが、一度もデート写真や熱愛報道も出てきていません。

以上のことから付き合っておらず、高校からの親しい友達とみて間違いないでしょう。

まとめ

この辺で岡田将生さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク