岡田将生の熱愛報道&彼女目線?ダンサーで新垣結衣?田中里奈と桃?藤本の2018年 | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

岡田将生の熱愛報道&彼女目線?ダンサーで新垣結衣?田中里奈と桃?藤本の2018年

スポンサーリンク

岡田将生の恋愛対象とは

子役の吉田里琴さんに対して、岡田将生さんの告白とはどんな感じだったのでしょうか。

もともとは番組の企画としてされたものだったはずが・・・

ちょっとうつむきながら、「愛しくて・・・一緒に住まねぇ?」など、照れつつ言っているあたりが冗談には見えない感じがあります。

・何年も前の話だけど、吉田里琴さんにプロポーズしたイメージが強すぎる
・かっこよくて、綺麗な顔をしてるけど、子供にマジ告白した記憶があるのだが・・・

スポンサーリンク

まさかのロリコン疑惑まで浮上していたみたいですね。

その疑惑から、岡田さんは恋愛対象に大人の女性が入っていないんじゃないか、という話に発展し、彼女がいないと世間から思われてしまっているみたいですね。

岡田将生の彼女目線

続いての話題に行きましょうか。

岡田さんが最近話題となっているのが「彼女目線の画像」です。

あたかも彼女が撮ったかのような彼女視点の写真が、ドラマに出演している岡田さんとは違う、自然な姿を見せてくれるということで、胸キュン女性が多発しているようです。

岡田将生の彼氏感

かっこいいですね。岡田将生さんの彼氏感。

確かにまるで岡田将生さんが私に向かって?話しているように見えますし、頭撫でられてる気分になりますね。確かに吉田里琴さんへの告白に関して色々な疑惑はありますが、こんなふうに頭撫でられたらメロメロになってしまいそうですね。

こうした画像は「彼氏感」と言って、SNSを中心に拡散され人気を集めているそうです。
岡田さんの彼氏感の画像に対して、
岡田将生イケメン彼氏感すごい
・まぁなんだかんだで彼氏感部門では岡田将生がダントツ優勝っていうか殿堂入りしてるわな

世間はこのように反応しています。

女性なら誰しもドキドキしてしまいますよね!

スポンサーリンク