岡田将生の熱愛報道&彼女目線?ダンサーで新垣結衣?田中里奈と桃?藤本の2018年 | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

岡田将生の熱愛報道&彼女目線?ダンサーで新垣結衣?田中里奈と桃?藤本の2018年

スポンサーリンク

岡田将生と本田しおりの熱愛のきっかけは「ハリーポッター」

本田しおりさんに関しても意味深な発言をしているんですね。

ここに目ざといファンが目を付けたというわけです。

本田しおりさんは2017年2月24日にUSJのハリーポッターのエリアにある城の写真を投稿し、「USJ最高でした」とコメントしています。

うーんこれだけではちょっと情報として弱いですよね・・・

ちょっとこじつけ的な感じですか?

USJって有名人でなくても沢山の人が行ってるでしょうし・・

たまたまじゃないの?って思ってしまいますね。

しかし、熱愛が噂されるようになった理由はこれだけではありませんでした。

そこは最近はやりのアレですね。

岡田将生の彼女匂わせ

そうです!

アレと言えば「匂わせ」です。

スポンサーリンク

SNS上で、熱愛を噂される有名人同士がお揃いのものを身に着けたりするのが、彼女匂わせとか彼氏匂わせとかって言われていますよね。

岡田将生さんと本田しおりさんにもこんな「匂わせ」の噂があったんですよね。

噂では本田しおりさんがオススメしていた温泉の場所に岡田将生さんを目撃したといった情報が流れたり、岡田将生さんがジンギスカンが大好物なことを知ってか知らずか、本田しおりさんもジンギスカンが大好きであるとインスタで写真を投稿しています。
このことから、世間では岡田将生さんとの交際を本田しおりさんが今流行りの“匂わせ”をしているのではないかと疑問に思っているようです。

もし本当なら一般人ではなくモデルの彼女ということになりますが、岡田さんは女友達も多いみたいなので、単なる友達の可能性も否定できないですよね。

スポンサーリンク