岡田将生の熱愛報道&彼女目線?ダンサーで新垣結衣?田中里奈と桃?藤本の2018年 | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

岡田将生の熱愛報道&彼女目線?ダンサーで新垣結衣?田中里奈と桃?藤本の2018年

スポンサーリンク

岡田将生の熱愛の彼女②新垣結衣

女優として人気の高い新垣結衣さんとは、これまでに3度も付き合っている説が出てきています。しかし、新垣結衣さんといえば、最近の熱愛彼氏が星野源さんではないか?って世間では話題になってますよね。もしかして、三角関係なのでしょうか・・・

↓ ↓ ↓

岡田将生とガッキーと星野源が三角関係なの?!

 

【3つの熱愛エピソード】岡田将生と新垣結衣

1度目は2013年10月から放送された『リーガル・ハイ』のセカンドシーズンで共演したタイミングです。

スポンサーリンク

2度目は2015年10月から放送された『掟上今日子の備忘録』で共演したときです。

どちらも共演したことがきっかけで噂されるようになったのですが、目撃情報はありません。

3度目の噂では、岡田さんが新垣さんについて印象を答えたため、再びその関係が注目されました。

新垣結衣さんと言えば、今まさに世間が注目されてますし、その透明感のあるメイク方法に関しても注目が集まっていますし、まさに老若男女問わず人気の女優さんですからね。

↓ ↓ ↓

ガッキーのメイクがかわいい!コードブルーと逃げ恥でのメイクの違いは?

 

岡田将生はガッキーのファンという事実

岡田将生さんとガッキーこと新垣結衣さんが熱愛を噂されるようになったきっかけは番組での岡田将生さんの発言がきっかけでしょうね。

2016年3月28日放送の『人生が変わる深イイ話』で岡田将生さんは新垣結衣さんのことを「めっちゃ可愛かった」、「ガッキーが好き」と言ったんです。

これくらいなら、共演して仲の良いことで番組を盛り上げるために、表現を変えて話したぐらいでしょう。

スポンサーリンク