岡田将生の熱愛報道&彼女目線?ダンサーで新垣結衣?田中里奈と桃?藤本の2018年 | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

岡田将生の熱愛報道&彼女目線?ダンサーで新垣結衣?田中里奈と桃?藤本の2018年

スポンサーリンク

岡田将生の熱愛の彼女の歴代は

そんな岡田さんの過去に熱愛が噂されたお相手を見ていきたいと思います。

岡田将生の熱愛の彼女①ダンサーとフライデー

岡田さんは2014年4月3日に、初めてフライデーにスクープされました。

噂のダンサーは一般人の女性?

その時の相手は、なんと一般の方で、モデル風の美女と歩いているところを撮られました。

かなり身を寄せ合っていて、よく見ないと腕を組んでいるようにも見える近さです。

イケメン俳優と一般人が付き合っているとなると、誰でも芸能人と付き合えるチャンスがあるのかと期待してしまいますよね。

しかし、

記事には岡田さんと、写真に写っている女性2人きりで食事をしたのではなく、他にもう1人男性がいたと掲載されていました。

【ダンサーは誰?】画像で検証!本田しおり

これを見て一部のネット上で、女性はモデルの本田しおりさんではないかという話がささやかれ始めました。

しかし調べてみても、本田しおりさんがダンサーであるという確証は得られませんでした。

スポンサーリンク

判明している情報では、本田さんは歌手やモデルとして活動しており、ダンサーとして活動はしてなさそうです。

岡田将生の熱愛報道の理由

それではなぜ2人は熱愛の噂になったのでしょうか?

岡田将生さんが2017年7月2日放送のトーク番組『おしゃれイズム』に出演した際、友達とUSJに初めて行ったという話題をしていたのですが、
彼は一言目に楽しかったものが『ハリーポッター』と話しました。

友達とUSJですからね。

男友達なのか女友達なのか、この時点では不明ってのがポイントでしょうか。

そしてお相手と思われる本田しおりさんはというと・・

スポンサーリンク