笹本玲奈が結婚・松本?相手の旦那は誰?熱愛は内博貴?双子?姉&母の話題 | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

笹本玲奈が結婚・松本?相手の旦那は誰?熱愛は内博貴?双子?姉&母の話題

スポンサーリンク

笹本玲奈の旦那と噂される松本龍祐のプロフィールとは

松本龍祐さんのプロフィールを

おさらいしておくと

1981年生まれ、実家は神奈川県 藤沢市
大船高等学校卒業後大学は中央大学へ在学中から飲食店を経営したり、ベンチャー企業の立ち上げに携わる。

笹本玲奈の旦那は4歳上と情報があるけど?

松本龍祐さんは笹本玲奈さんとちょうど4歳差なんですね。笹本玲奈さんの結婚相手に関しては4歳年上という情報がすでに公開されているので、旦那さんはもうこの人でしょって個人的に思ってしまいますね。

松本龍祐さんですよ、みなさんしっかりと覚えておいて下さいね。名前が既にお金持ちっぽくてかっこいい名前ですね。

村上龍さんと、村上春樹を足した感じの名前が羨ましいですね・・・個人的に。

スポンサーリンク

 

笹本玲奈・結婚・松本の検索ワードで浮かび上がった別の人物

今年(2018年1月時点)で、結婚1年を迎える笹本さんですが、
検索すると「結婚 松本」と出てきます。

意外な人物が検索にヒットとしてきましたよ。

一体何者なのでしょうか?
調べてみたところ、「松本」の有力候補は松本まりかさん。

画像がこちらです。

「結婚」というキーワードと一緒に出てきたため、
男性かと思いきや、女性でした。

 

以前、笹本さんがジャニーズの内博貴さんと交際が報じられた時、
笹本さん内さんと共にハワイに居たとされる人物が、
松本まりかさんだそうです。

笹本玲奈さんの結婚がニュースになるにあたり、
過去の恋愛や交際相手が検索されるうちに
「松本」というキーワードに引っかかたのでしょう。

このエピソードだけを見る限りでは「松本」というキーワードは笹本さんの結婚相手でもありませんし、結婚とも全く関係はなかったということ?

しかし私としては、松本龍祐さんが最有力かなって思うんですが、真相はいかに?
皆さんも笹本玲奈さんの旦那気になりますよね?

スポンサーリンク