木村佳乃の実家の兄弟は?場所は成城5丁目で歯医者?日本航空?表札。 | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

木村佳乃の実家の兄弟は?場所は成城5丁目で歯医者?日本航空?表札。

スポンサーリンク

木村佳乃さんの兄弟が実家家で歯医者

木村佳乃さんの実家の兄弟は歯医者といった情報もどうやらあるようなのですが、

これに関してはおそらくガセネタということで間違いないでしょう。

実家が成城5丁目にあり、一等地で高級住宅地ということで
ランクの高い職業についてる可能性が高いということで、歯医者という話題が挙がった
のではないでしょうか。

 

しかし
木村佳乃さんの実家の父親雨母親ともに、日本航空。

 

・・・ジャルジャルということで。
(何回も申し訳ない。)

 

誰も歯医者をやっている様子はないです。

 

木村佳乃さんの実家が成城5丁目表札

個人の方のブログによりますと、
成城5丁目歩散歩していたところ、木村佳乃さんの実家の表札を見かけた
という噂まであります。

スポンサーリンク

とりあえず
ドンツキまで行って折り返し、適当に歩いていた。
そしてある通りを折り返したところ、何気に右手に家があったので表札を見たら「木村」とあった。
ああそうだ、これは木村佳乃ちゃんの実家だ。
そういえば初めてここを訪れた時木村佳乃ちゃんの家の近くだった記憶がはっきりあった。

ということでこれはおそらく東山さんと結婚する前の情報だと思います。

 

しかしすごいですよね。
一般の人でも木村佳乃さんの実家がわかるっていうぐらい。

さぞかしすごい豪邸なのでしょうね。
しかし木村という表札は他にもいくらでもありそうですが、

「豪邸+木村という表札」から、実家まで割れてしまうとは。

怖い世の中になったようです。
プライバシーの侵害にも気を付けなくてはいけません。

しかし
ここまで明らかに実家の住所が割れているような芸能人の方も珍しいですよね。

 

普通はどこかの高級マンションに住んでいるらしい
という噂でしかないので。

 

高級マンションといえば、東山さんと木村佳乃さんも元々は、

高層マンションに住んでいたということですが東日本大震災を
きっかけに実家の方に移されたということで、

それぐらい東日本大震災ではやはり人々に与えた影響が大きかったと言えるでしょう。

スポンサーリンク