木村佳乃の実家の兄弟は?場所は成城5丁目で歯医者?日本航空?表札。 | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

木村佳乃の実家の兄弟は?場所は成城5丁目で歯医者?日本航空?表札。

スポンサーリンク

木村佳乃と東山紀之さんの結婚はいつ?子供は?

気になる東山紀之さんとの結婚や子供さんの存在についてみていきたいと思います。

2010年10月23日に以前から交際中だった少年隊の東山紀之さんと結婚
2011年5月3日妊娠3ヶ月あることが報じられる
2011年11月4日に第1子となる長女を出産
2013年5月29日に第2子となる次女を出産

結婚後も子宝に恵まれたということですね。

 

木村佳乃さんの実家は兄弟は成城5丁目という噂

スポンサーリンク

 

木村佳乃さんはお嬢様ということで、
実家が成城5丁目にあるらしいのですが本当なのでしょうか?

 

木村佳乃さんと東山紀之さん夫妻は
世田谷区の成城に住んでいるという噂。

成城といえば日本でも指折りの高級住宅地ということで有名ですね。

 

元々がお嬢様と思われる木村佳乃さんですが、
どうやら現在住んでいると思われる自宅(成城の家)は、
元々の木村佳乃さんの実家で結婚後に数億円(2億円?)かけて建て直したと言われている。

 

家を建て替えた後は
木村佳乃さんの夫婦と4つ年上の姉夫婦という二世帯で同居しているそうで

両親はもともとの成城5丁目の実家は離れて、
現在お近くのマンションに住んでいるようですね。

ちなみに実家は一等地にあり、豪邸との噂がありますね。
150坪という広大な土地です。

土地の価値は3億円とか4億円とか言われています。

 

東山さんからしたら、
えらいところに嫁いでしまった・・みたいな感じでしょうか。

嫁をもらった側なのに。

スポンサーリンク