木村佳乃の実家の兄弟は?場所は成城5丁目で歯医者?日本航空?表札。 | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

木村佳乃の実家の兄弟は?場所は成城5丁目で歯医者?日本航空?表札。

スポンサーリンク

実家の兄弟?父親、母親は。姉がいるの?

気になる木村佳乃さんの実家の家族構成に関してですが。

木村佳乃さんのご家族、
兄弟等含めはとある大企業に勤めているといわれています。
それが日本航空(JAL)と言われていますね。
そして木村佳乃さんの父親が日本航空の幹部であるという噂

というわけで大企業の幹部。
エリートですよね。

 

木村佳乃さんが高級セレブの住宅地として有名な成城に家を構えているというのも
よく理解できました。

 

大企業の幹部ともなると年収は3000万ぐらいあるのですからね。
田舎であれば毎年、新築の家が買えるレベルの年収・・
半端ない!

 

木村佳乃さんが高校時代に芸能界デビューした後その直後JALのCMに出演していたということもありました。

よく考えるとこれはJALの幹部である父親の口添えがあったからと考えられますよね。
恐るべしお父様。

スポンサーリンク

 

ちなみに、
木村佳乃さんの母親も日本航空JALで仕事をされているようですね。
そして、4つ年上の姉がいるようなのですが、
その姉も日本航空の客室乗務員として働かれているということですね。

 

木村佳乃さんが身長167cmということで、
モデルばりのスタイルの良さですから、4つ年上のお姉さんも、
おそらく身長が高くて客室乗務員として働かれているのだろうなというのが推測できます。

 

ということで、
木村佳乃さん以外の全員が日本航空。

で働かれている。

日本航空=JAL
全員JAL

 

・・JAL JAL

 

・・ジャルジャル

というのは冗談で。

 

木村佳乃さんのご家族は全員エリートということですよね。

スポンサーリンク