木村佳乃の実家の兄弟は?場所は成城5丁目で歯医者?日本航空?表札。 | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

木村佳乃の実家の兄弟は?場所は成城5丁目で歯医者?日本航空?表札。

スポンサーリンク

木村佳乃の実家は成城5丁目

木村佳乃さんの実家が世田谷区成城にあるってことは周知の事実なのですが、
さらに詳しいところで成城5丁目というところまでと情報が出ているようなのですが、
本当なのでしょうか?

 

しかし実家はかなりの豪邸ということですので
そして、東山さんとの結婚の際に2億円をかけて、建て直されたということで、
工事の時などはかなり目立っていたと思われますね。
隠しようがない状態だったのでしょうね。

 

そういったところから
「5丁目」というところまで割り出されていても何ら不思議ではない。

スポンサーリンク

 

ちなみに成城はエリアごとに住民の傾向があるようですね。
3丁目は芸能人など比較的新しい人にも多い。
4丁目から8丁目は成城学園開校当初からの住宅地で一戸建てが多い。
特に4丁目から6丁目は転居者も少なく昔から住んでる人が多いのだそうですね。
その中でも最もランクが高いのが6丁目で
昔から富裕層が住んでいるそうです。

木村佳乃さんの、
現在の自宅はもともとあった実家に改築をしたということで「成城5丁目」は
この条件に当てはまっていると言えますよね。

どうやら可能性は高そうです。

スポンサーリンク