井口綾子の彼氏とディズニーでミスター。高校時代?インスタ、盗用、パクリ?

こんにちは!

井口綾子さんについて語っていきます。

井口綾子さんのダイエットの話題や卒アルが気になる方はこちら

本日は神奈川県出身の美人女子大生井口綾子さんについて語っていきます。 井口綾子さんと言えば、大学1年生の時に、 週刊朝日の学生モデルとして...

井口綾子、彼氏と一緒にディズニーランドでミスターという噂

青山学院大学ミスコンテストで2017年準ミス青学
選ばれた井口綾子さんですが、

スポンサーリンク

どうやら彼氏がいるようですね。

彼氏といわれている人物は一体誰なのか?

井口綾子さんの彼氏は2016年ミスター青学グランプリ?

別記事でも書かせてもらいましたが、
井口綾子さんには彼氏がいるってことですね。

どうやら本人は認めていないようですが、
井口綾子さんの彼氏といわれている人物は「行徳智仁」さんと言われています。

こちらの方が行徳智仁さんなのですが、

さすがに2016年ミスター青学グランプリに輝かれただけあって、
かなりのイケメンと言うでしょう。

その他のスペックとして身長184cm。

頭よくて、
イケメンで
身長が高い

もうなんでもありですね。

出木杉君です。

ありきたりな感想で申し訳ないのですが、こういうふうに生まれれば、
人生イージーモードって言えるでしょう。

日本も特に外見史上主義のようなところがあるのは認めますが、
やはり顔はいいほうがいい、身長は高いほうがいい、
当たり前のことですが、人生って結構「生まれ」に左右されると思いませんか?

正直なところ
2人の交際についてはあくまで噂です。

2017年ミス青学準グランプリの井口綾子さんのお相手が、
2016年ミスターということで申し分なしということですよね。

本当にハイスペックな2人ですね。

もし、この熱愛や交際の噂が事実でも、そうでなくても
お互いにとって不利益のある話題でない以上はわざわざ話題を
消したりもしないと思いますからね。

井口綾子さんの好きな芸能人は阿部サダヲさんとムロツヨシさんと言われています。誠実で一緒にいて楽な人がタイプなんだそうです

阿部サダヲさんとムロツヨシさんが好みなのですか?
ちょっとミスター青学2016とはタイプが違うような

・・って思ったのは

私だけですか?

井口綾子彼氏とディズニーランドで目撃2017年

旬な話題となりますが、
井口綾子さんが、2017年の11月29日に彼氏とディズニーランドでデート

しているところが目撃されているようですね。

ネットの反応は

Twitterとかでこういう話題が出てますが、
なんせ写真で確認したわけではないので、
こういった情報もあるようですよ。というレベルに留めておきますが。

もし先ほどのミスターが本当に彼氏で
ディズニーランドでデートしていたとなれば、本当に目立ってしょうがないと思いますし、
もっといろんな人が話題に挙げるとも思いますけどね・・・

何かと炎上しがちな井口綾子さんですので、
こんな時期にそんな目立つところに行くのか、という思考にもなりますが、
目撃情報がある以上はそうなのかもしれません。

ちなみに
別の男性ともディズニーランドに行ったという噂があります。

え!

井口綾子さん二股疑惑なの?

って違います。二股ではないです。

スポンサーリンク

・・・身内です。

これに関しては
おそらく井口綾子さんと目撃された男性というのはお兄さんの可能性が高い
と思われます。
井口さんには兄が3人いる長男は医者で、
次男は医院生で、同じくミスターコンテストに出場。
三男は身長190cm

というわけで、
本当に漫画の世界のような高スペックな兄が3人もいる、
そして井口綾子さんは3人の兄から大変に可愛がられているということ。

実家や自宅の様子を想像するだけで、
ハイスペックな兄弟が並んでいるのですから。

ほんとにすごい家柄なのだろうなと今更ながらに思ってしまいます。
確実にお金持ちですね。

お兄さんが医者ということでもしかしたら代々が医者の家系ということでしょうか?

井口綾子さんの高校時代の噂

井口綾子の高校時代はどのように生活していたのでしょうか?
もう見るからにお嬢様。

多分漫画漫画で描かれるお嬢様そのものの生活をしているのではないでしょうか。

井口綾子さんは幼稚園から湘南白百合学園に在学。
この湘南白百合学園はエスカレータ式の学校です。

共学の高校ですが、男女別学という。
珍しい環境で有名。
さらに、校則がとても厳しいことでも知られています。
高校の入試は行われておらず、中学から進学する人のみが高校へ進学。

ポニーテールは体育以外の時間は禁止。
許されてる髪型はツインテールかおさげ、おかっぱのみという
授業中はタブリエという服を着ることが義務づけられているようです。

というわけでこれが湘南白百合学園の制服です。

上記で書いたのは校則の一部だと思いますが。

本当に厳しい環境でしっかりと学校生活を営んだということなのでしょうね。

井口綾子さんから伝わる

・嬢様らしさ
・清楚な感じ
・天使らしさ(これは関係ないか)

というのは、この湘南白百合学園で身につけたものってことでしょうね。

しかし
このタブリエという制服ですが、
どこかしら保育園や幼稚園の制服を彷彿とさせますね。

というか
もしかしてその幼稚園の服装そのままなのでしょうか?

まさに規律正しい学校なのですね。

制服といえば、

セーラー服やブレザーしか知らない私のような人間からしたら
目から鱗、な話題でした。

井口綾子さん、インスタでパクリ?盗用?の噂

井口綾子さんに対して、気になる話題がありました。

検索ワードとしては、
「井口綾子 インスタ 盗用 パクリ」といった少し闇な内容・・・

これは気になりますよね。
どういうことなんでしょうか?

井口綾子さんのインスタグラムにある画像が
ある人のインスタの画像と全く同じということです。

その人はミスキャンパス慶應の2015年ファイナリスト新井椎己(あらいしいな)さん。

フォロワーからの指摘を受けて、井口さんはネット上でたまたま拾った画像を使ったと弁明。

しかし元々井口綾子さんは新井椎己さんのフォロワーとして指摘の画像の投稿に対して「いいね」をしていたようで。

パクリだ盗用だと世間で話題となっているようです。

これが井口綾子インスタ盗用パクリの理由ですね。

「インスタ盗用パクリ」で一通り炎上した井口綾子さん、
それ以外にもツイッターのフォロワーが異常に多いということも注目されていました。

井口綾子さんのフォロワー数は17万人。

これに関しても疑惑があり、
フォロワーを買ったのではないかという悪い噂まで出てしまいました。

2017年井口綾子さんはミスコンテストで青学準グランプリに輝きましたが、
当初はグランプリ最有力と言われてました。

井口綾子さんが準グランプリに終わってしまった理由としては
こういった悪い噂が事前に言ってしまったということが
理由の一つだと考えられています。

しかし、
どうであれ、私は2017年グランプリを獲ってほしかったなって心底
思っています。

やはり一番華がありますし。
誰も文句はなかったはずです。

井口綾子さんが2017年のコンテストに向けて2016年から
コツコツと努力をしていた事実を皆さんはしっているでしょうか。

なにより一番話題に挙がっていたのは、

井口綾子さんでしたよね?

しかし、
一番華があったが故にネット上ではあることないこと
叩かれやすかったんですよね。

或る意味で不運と言えます。

最後に

というわけで、井口綾子さんについてみていきました。

なにかと炎上しがちな井口綾子さんですが、
注目されているからこそ炎上するってわけですよね。

その可愛い顔も見事なスタイルもさることながら、
不思議と人を惹きつけてしまう魅力を井口綾子さんは備えているということなのでしょうね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.