井口綾子の彼氏とディズニーでミスター。高校時代?インスタ、盗用、パクリ? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

井口綾子の彼氏とディズニーでミスター。高校時代?インスタ、盗用、パクリ?

井口綾子さん、インスタでパクリ?盗用?の噂

井口綾子さんに対して、気になる話題がありました。

検索ワードとしては、
「井口綾子 インスタ 盗用 パクリ」といった少し闇な内容・・・

 

これは気になりますよね。
どういうことなんでしょうか?

井口綾子さんのインスタグラムにある画像が
ある人のインスタの画像と全く同じということです。
その人はミスキャンパス慶應の2015年ファイナリスト新井椎己(あらいしいな)さん。
フォロワーからの指摘を受けて、井口さんはネット上でたまたま拾った画像を使ったと弁明。
しかし元々井口綾子さんは新井椎己さんのフォロワーとして指摘の画像の投稿に対して「いいね」をしていたようで。
パクリだ盗用だと世間で話題となっているようです。

これが井口綾子インスタ盗用パクリの理由ですね。

 

 

「インスタ盗用パクリ」で一通り炎上した井口綾子さん、
それ以外にもツイッターのフォロワーが異常に多いということも注目されていました。

スポンサーリンク

井口綾子さんのフォロワー数は17万人。

 

これに関しても疑惑があり、
フォロワーを買ったのではないかという悪い噂まで出てしまいました。

2017年井口綾子さんはミスコンテストで青学準グランプリに輝きましたが、
当初はグランプリ最有力と言われてました。

井口綾子さんが準グランプリに終わってしまった理由としては
こういった悪い噂が事前に言ってしまったということが
理由の一つだと考えられています。

 

しかし、
どうであれ、私は2017年グランプリを獲ってほしかったなって心底
思っています。

やはり一番華がありますし。
誰も文句はなかったはずです。

 

井口綾子さんが2017年のコンテストに向けて2016年から
コツコツと努力をしていた事実を皆さんはしっているでしょうか。

 

なにより一番話題に挙がっていたのは、

井口綾子さんでしたよね?

 

しかし、
一番華があったが故にネット上ではあることないこと
叩かれやすかったんですよね。

或る意味で不運と言えます。

 

最後に

というわけで、井口綾子さんについてみていきました。

なにかと炎上しがちな井口綾子さんですが、
注目されているからこそ炎上するってわけですよね。

その可愛い顔も見事なスタイルもさることながら、
不思議と人を惹きつけてしまう魅力を井口綾子さんは備えているということなのでしょうね。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com
タイトルとURLをコピーしました