井口綾子の彼氏とディズニーでミスター。高校時代?インスタ、盗用、パクリ? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

井口綾子の彼氏とディズニーでミスター。高校時代?インスタ、盗用、パクリ?

スポンサーリンク

井口綾子さんの高校時代の噂

井口綾子の高校時代はどのように生活していたのでしょうか?
もう見るからにお嬢様。

多分漫画漫画で描かれるお嬢様そのものの生活をしているのではないでしょうか。

井口綾子さんは幼稚園から湘南白百合学園に在学。
この湘南白百合学園はエスカレータ式の学校です。
共学の高校ですが、男女別学という。
珍しい環境で有名。
さらに、校則がとても厳しいことでも知られています。
高校の入試は行われておらず、中学から進学する人のみが高校へ進学。
ポニーテールは体育以外の時間は禁止。
許されてる髪型はツインテールかおさげ、おかっぱのみという
授業中はタブリエという服を着ることが義務づけられているようです。

 

というわけでこれが湘南白百合学園の制服です。

スポンサーリンク

上記で書いたのは校則の一部だと思いますが。

 

本当に厳しい環境でしっかりと学校生活を営んだということなのでしょうね。

井口綾子さんから伝わる

・嬢様らしさ
・清楚な感じ
・天使らしさ(これは関係ないか)

というのは、この湘南白百合学園で身につけたものってことでしょうね。

しかし
このタブリエという制服ですが、
どこかしら保育園や幼稚園の制服を彷彿とさせますね。

というか
もしかしてその幼稚園の服装そのままなのでしょうか?

まさに規律正しい学校なのですね。

 

制服といえば、

セーラー服やブレザーしか知らない私のような人間からしたら
目から鱗、な話題でした。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com