井口綾子の彼氏とディズニーでミスター。高校時代?インスタ、盗用、パクリ? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

井口綾子の彼氏とディズニーでミスター。高校時代?インスタ、盗用、パクリ?

スポンサーリンク

井口綾子彼氏とディズニーランドで目撃2017年

旬な話題となりますが、
井口綾子さんが、2017年の11月29日に彼氏とディズニーランドでデート

しているところが目撃されているようですね。

ネットの反応は

Twitterとかでこういう話題が出てますが、
なんせ写真で確認したわけではないので、
こういった情報もあるようですよ。というレベルに留めておきますが。

 

もし先ほどのミスターが本当に彼氏で
ディズニーランドでデートしていたとなれば、本当に目立ってしょうがないと思いますし、
もっといろんな人が話題に挙げるとも思いますけどね・・・

 

何かと炎上しがちな井口綾子さんですので、
こんな時期にそんな目立つところに行くのか、という思考にもなりますが、
目撃情報がある以上はそうなのかもしれません。

スポンサーリンク

 

ちなみに
別の男性ともディズニーランドに行ったという噂があります。

 

え!

 

井口綾子さん二股疑惑なの?

って違います。二股ではないです。

・・・身内です。

 

これに関しては
おそらく井口綾子さんと目撃された男性というのはお兄さんの可能性が高い
と思われます。
井口さんには兄が3人いる長男は医者で、
次男は医院生で、同じくミスターコンテストに出場。
三男は身長190cm

というわけで、
本当に漫画の世界のような高スペックな兄が3人もいる、
そして井口綾子さんは3人の兄から大変に可愛がられているということ。

実家や自宅の様子を想像するだけで、
ハイスペックな兄弟が並んでいるのですから。

 

ほんとにすごい家柄なのだろうなと今更ながらに思ってしまいます。
確実にお金持ちですね。

お兄さんが医者ということでもしかしたら代々が医者の家系ということでしょうか?

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com