井口綾子が痩せた?10kg減量の特茶ダイエット?卒アル、すっぴんは

Pocket

本日は神奈川県出身の美人女子大生井口綾子さんについて語っていきます。

井口綾子さんと言えば、大学1年生の時に、
週刊朝日の学生モデルとして表紙に選ばれたという過去がありますね。

それでは早速見ていきましょう。

井口綾子さん、ディズニーの目撃記事はこちら

井口綾子がかわいい!現在までの経歴は?

出身中学、高校?大学は?

出身中学、高校

井口綾子さんは湘南白百合学園に通われていたということで有名ですね。

スポンサーリンク

神奈川県の藤沢市にある学校ですね。
中高一貫だけではなく、幼稚園から高校までの一貫教育となっていますね。

ちなみに偏差値は60~64ですね。

高校は湘南白百合学園ですが、その名の通り女子校になります。

ですが、
なぜだろう?絶対高校時代に沢山彼氏いたんだろうなぁっていう妄想が浮かんでくるのは私だけではないはず。

当時から「超」が付くくらい
美少女だったに違いない井口綾子さん。

大学は?

現在、青山学院大学教育人間科学部心理学科に通っている井口綾子さんなのです。
2017年のミスコン(ミス青学)に出場し話題になっています。

強豪揃いのミスコンのなかで、
井口綾子さんがひと際に注目を集めた一番の理由は何でしょう?

井口綾子さんはTwitterで「井口綾子 青山ミスNo.4」の名前でコメントを投稿するようになったのですが、

その対応がとても素晴らしい!と評価されているそうです。
アップされている画像のかわいさももちろんですが、
寄せられたコメントにも対応してくれているようです!

「地下アイドルよりもリプくれる!」
「コメントを返してくれる~」

という一部ファンからの声もありました。

フォロワーの数は、初日で6500超え!!
その後もぐいぐい伸び続け、人気を獲得しているようですよ~

やっぱりこういう集客といった面とか自分のファンを自ら作っていくという
したたかさは頭がいい人特有といった感じでしょうか・

でも、

最近ではアイドルの塩対応が流行?

なんていいますが、
塩対応よりもしっかり対応してくれたほうが
ファンだって嬉しいに決まってます。

だからこそ、初日で6500のフォロワーを獲得に至ったってことですよね。
やっぱりSNSの時代だと言っても大事なのは密な人間関係ってことですよね。

井口綾子さんはどんな性格?

人間関係を大事にする人ってことはよくわかりました!
ではほかには?

といった性格悪いエピソードを発見してしまいました。
オーマイガー!!

そりゃそうか、
美人なのだからって完璧な人ばかりじゃないですよね。

それでも許されるって風潮が日本にはあるんですね。
外見史上主義ってやつですね。

井口綾子さんみたいな人はずっとちやほやされ続けるわけですよね。

それでも、惜しくも準グランプリに終わってしまった時、
控室で悔し涙を流していたということだったので
やはり純粋な気持ちでグランプリを目指していたことに違いはなく、
案外一時な性格なのではないか?

って私は思うんですが、どうですかね?

まぁ、井口綾子さんの中では
「自分がグランプリ獲れるだろう」って自信があったんだろうなって
思うんですがね。

自信を持つということに関する豆知識

根拠のない自信であっても自信を持つことによって
いつの間にか本当に自分に自信が持ててしまうという
美味しい話があります。

要するに自分の脳を騙すということですね。
発言にも説得力が増すようですね。

こうすることで
自信のない自分とはおさらばできます!

家族は?兄弟は。兄がいる?

家族構成としては、4兄弟の末っ子で、

3人お兄さんがいることが確定しています。

お兄さんもかなりのイケメン揃いとみて間違いないでしょうね。

そして、
末っ子の井口綾子さんはしっかりと可愛がられて育ったのだろうなっていうのが
よくわかりますね。

スポンサーリンク

きっと全員が容姿端麗で、
芸能人一家みたいな人達ばかりなんだろうなぁって思ってみたり。

外見がいいってのはそれだけでかなりのアドバンテージですからね。羨ましい限りですね。

井口綾子さんのお兄さんの特徴、スペック

・職業は医者
・性格は気さくで優しい
・身長が高い
・筋肉もすごい!
・妹にメロメロ
(大学卒業旅行の時と重なっていたが、キャンセルして受験勉強を見てくれた)
・シスコンの可能性あり?

お兄さんが3人もいる、
井口綾子さんですから、何番目のお兄さんの情報なのかは
不明ですが、

まるで設定されたかのような高スペックお兄さん!

井口綾子さんのような妹が欲しいという人もいるでしょうし、
一方ではこんなお兄さんが欲しい!

って思いませんか?
仲良しで羨ましいですね。

井口綾子さんのスタイル。脚(足)、太ももカップは?

モデルさんとか女優さんに匹敵するくらいの
スタイルのよさ。

脚がめちゃくちゃ長いですね!

身長160cmということですが、それ以上に
背が高く見える不思議。

どうやったらこんなすらっとした脚や太ももになるのか。
スタイル抜群ですが、スリーサイズやカップといった具体的な情報は非公開ですね。

すっぴん画像もあるよ!

井口綾子さんのおそらく中学もしくは高校時代と思われる卒アル画像
発見しました。

当時から上品な顔立ちだったんですね。

もしこれが中学時代の写真だったとすると
おそらくすっぴんということで間違いないですよね。

女の子が化粧を本格的にし始めるのなんて
高校からだと思いますからね。

しかし、

今回のミスコンに伴い一つの疑惑が浮かび上がっていました。

それは

井口綾子画像加工疑惑?

普段があまりにも美人過ぎるということで
もしかしたら、整形なのでは?と言われてましたが、
まさか画像の加工とは・・・

画像の加工自体はあんまり褒められたことではないですが、

芸能人や声優さんでも日常的にされていることなので、
そこまで叩かなくてもいいのでは?

という気はしてます。

私個人的には。

ちなみに整形であるという情報は入っていませんね。

【恋愛事情】彼氏はいるの?結婚の噂

調べてみたところ、

井口綾子さんは現時点では、結婚はしていないということで
間違いありませんね。

なので、
妊娠しているといった話題や
子どもがいるという話題ももちろんありませんね。

では彼氏はいるの?

井口綾子さんのお相手と言われている方が
行徳智仁さんです。

噂によると、井口綾子さんの彼氏とされている人物は、行徳智仁さんという
2016年度の青山学院大学のミスターだそう。

行徳智仁さんのスペックは

・身長184cmの爽やかなイケメン
・美男子

昨年のミスターなら
仕方ないと納得しているファンも多いようです。

でも、逆に二人のスペックが釣り合っているなぁって納得できてしますだけに、
何となく一安心してしまいました。

そして、
男性でイケメンで身長高ければ、誰とでもつきあえるのでは?

という悲観的な意見を持ってしまいがちなのですが、
こればっかりは仕方がないかも知れませんね。

井口綾子さんがダイエットで痩せた?

「ミスコンへの出場は、
もともと2年生の時に広告研究会の方から声を掛けてもらっていました。
でも、その時は今よりも太っていたので、出なかったんです。
そこから1年かけてダイエットをして痩せて、今年また声を掛けて頂けたので、出場することを決めました。」

「ダイエット中は、お昼ごはんに好きなものを食べて、夜はほぼ食べない生活。あとは、特茶をたくさん飲んで、できるだけ歩くようにしていました。1か月に1kgくらいのペースで落としていって、1年間で10kgくらい痩せました!」

上記のエピソードを見る限り、
ミスコンのグランプリ獲得という目標をしっかり持っていたという
ことなんですよね。

じゃないと10kgの減量は相当に厳しかったことでしょう。
ここまで努力をして2017年グランプリ獲得できずに終わってしまったことが
控室での号泣の本当の理由なのかも知れませんね。

ダイエットの努力なんて本人以外わかりませんからね。

井口さんのダイエット方法の特徴。どんな風に痩せたの?

・お昼ご飯は好きなものを食べてもいい!
・夜はほぼ食べないようにする。
・特茶を飲む。
・できるだけ沢山あるくようにする
・いきなりダイエット!と意気込むのではなくい1か月1kgペースで
ゆっくりと痩せた。

10kg減量に成功した方法ですので、
おそらく効果はあると思います。

この方法の肝はおそらく、
特茶というよりも「ゆっくりと痩せた」ということだと思いますね。
そうすることにより、
リバウンドも防ぐことができると推測できます。

最後に

ネット上では井口綾子さんが欅坂46の長濱ねるさんに似ていると
評判になっているようですね。

他にも有村架純さんなどにも似ているとの声もありますね。

神よ、
色んなものを井口綾子さんに与えすぎですよ!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.