井口綾子が痩せた?10kg減量の特茶ダイエット?卒アル、すっぴんは | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

井口綾子が痩せた?10kg減量の特茶ダイエット?卒アル、すっぴんは

スポンサーリンク

本日は神奈川県出身の美人女子大生井口綾子さんについて語っていきます。

井口綾子さんと言えば、大学1年生の時に、
週刊朝日の学生モデルとして表紙に選ばれたという過去がありますね。

それでは早速見ていきましょう。

 

井口綾子さん、ディズニーの目撃記事はこちら

井口綾子の彼氏とディズニーでミスター。高校時代?インスタ、盗用、パクリ?
こんにちは!井口綾子さんについて語っていきます。 井口綾子さんのダイエットの話題や卒アルが気になる方はこちら

 

スポンサーリンク

井口綾子がかわいい!現在までの経歴は?

出身中学、高校?大学は?

井口綾子さんは湘南白百合学園に通われていたということで有名ですね。

神奈川県の藤沢市にある学校ですね。
中高一貫だけではなく、幼稚園から高校までの一貫教育となっていますね。

ちなみに偏差値は60~64ですね。

高校は湘南白百合学園ですが、その名の通り女子校になります。

ですが、
なぜだろう?絶対高校時代に沢山彼氏いたんだろうなぁっていう妄想が浮かんでくるのは私だけではないはず。

 

当時から「超」が付くくらい
美少女だったに違いない井口綾子さん。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com