井口綾子が痩せた?10kg減量の特茶ダイエット?卒アル、すっぴんは | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

井口綾子が痩せた?10kg減量の特茶ダイエット?卒アル、すっぴんは

スポンサーリンク

大学は?

現在、青山学院大学教育人間科学部心理学科に通っている井口綾子さんなのです。
2017年のミスコン(ミス青学)に出場し話題になっています。

強豪揃いのミスコンのなかで、
井口綾子さんがひと際に注目を集めた一番の理由は何でしょう?

井口綾子さんはTwitterで「井口綾子 青山ミスNo.4」の名前でコメントを投稿するようになったのですが、

その対応がとても素晴らしい!と評価されているそうです。
アップされている画像のかわいさももちろんですが、
寄せられたコメントにも対応してくれているようです!

「地下アイドルよりもリプくれる!」
「コメントを返してくれる~」

という一部ファンからの声もありました。

フォロワーの数は、初日で6500超え!!
その後もぐいぐい伸び続け、人気を獲得しているようですよ~

やっぱりこういう集客といった面とか自分のファンを自ら作っていくという
したたかさは頭がいい人特有といった感じでしょうか・

でも、

 

最近ではアイドルの塩対応が流行?

なんていいますが、
塩対応よりもしっかり対応してくれたほうが
ファンだって嬉しいに決まってます。

だからこそ、初日で6500のフォロワーを獲得に至ったってことですよね。
やっぱりSNSの時代だと言っても大事なのは密な人間関係ってことですよね。

 

井口綾子さんはどんな性格?

人間関係を大事にする人ってことはよくわかりました!
ではほかには?

スポンサーリンク

といった性格悪いエピソードを発見してしまいました。
オーマイガー!!

そりゃそうか、
美人なのだからって完璧な人ばかりじゃないですよね。

それでも許されるって風潮が日本にはあるんですね。
外見史上主義ってやつですね。

井口綾子さんみたいな人はずっとちやほやされ続けるわけですよね。

 

それでも、惜しくも準グランプリに終わってしまった時、
控室で悔し涙を流していたということだったので
やはり純粋な気持ちでグランプリを目指していたことに違いはなく、
案外一時な性格なのではないか?

って私は思うんですが、どうですかね?

 

まぁ、井口綾子さんの中では
「自分がグランプリ獲れるだろう」って自信があったんだろうなって
思うんですがね。

自信を持つということに関する豆知識

根拠のない自信であっても自信を持つことによって
いつの間にか本当に自分に自信が持ててしまうという
美味しい話があります。

要するに自分の脳を騙すということですね。
発言にも説得力が増すようですね。

こうすることで
自信のない自分とはおさらばできます!

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com